ドラクエⅩでもMerry Christmas♪

世間ではリア充達のクリスマスで賑わっている様ですが、私には関係ありません。

一応我が家でもそれっぽい事はしましたが、それはこの非リア充ブログには関係のない話。w


リアルではこんな感じのノリでしょうが、ドラクエ内ではちょっとしたクリスマス気分満載です。

って事で・・・




ちょっとだけサンタガール写真集♪



23419642_convert_20121211163640.jpg
こちらはエルナさんがサンタコスをGETした時にツリーの前での記念撮影。



25805965_convert_20121225194713.jpg
最近良くご一緒するリリスさんとエルナさん宅で。

26259102_convert_20121225194815.jpg
お約束、21鯖ジュレ宿前にて。4-saleとサクボウさんと。
偶然エルナさんでログインしたらこの場でこの光景でした。w


本当はエルナさんのサンタコスしぐさ写真集にでもしようかと思ったのですが、最近は何かと落ち着かない日々を送っておりまして・・・。(;´∀`)

ドラクエもまともにプレイ出来ない日々を送っており、レベル上げが精一杯でブログネタにまで手が回りませんでした。




何はともあれリア充の方も非リア充の方も




25806169_convert_20121225194734.jpg

エルナ・リリス「メリークリスマス!」






仕込みナシで写真をチョイチョイっと集めて即興で作った記事につき、gdgd感はご勘弁下さい。m(_ _)m

明日は念願のVUや・・・。

コメント

メリークリスマス!(遅い?)
クリスマスの日にドラクエ休暇をとって
レベ上げをしていたあほうです(笑)
昨日のジュレに行けばよかった~(._.)
バージョンアップ後にまた遊びましょう!
でも年末で忙しいですので無理は
しないようにしましょう(笑)
Re: タイトルなし
>>リリスさん

メリークリスマス!!(←さらに遅いw)

ドラクエ休暇いいですね。w
私も休暇が欲しいです。w
(数日前に仕事がドクターストップ状態だったのでドラクエやってましたがw)

年末はお互い何かと忙しいとは思いますが、お互いが時間がある時にでもまた遊びましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク