ドラクエⅩ ロイ会撮影会

TwitterのTLを眺めながらドラクエをプレイしていたら、ロイ会マネージャーのみみまるさんからのツイートでクリスマス(?)撮影会があるとの事。

という訳で・・・


26435720_convert_20121226200618.jpg
集合場所であるみみまるさん宅にて。

金欠になって、ハウジングが途中のまま放置されている我が家とは違いコジャレたお家でした。
ここらへんはさすが女性。

我が家もそろそろどうにかせんと・・・。(;´∀`)


それはさておき、当初の目的である記念撮影の写真はこちら。
26438208_convert_20121226200637.jpg
これだけ見ると、ただのクリスマス記念撮影会に過ぎません。

が!

この集まりはそんじょそこいらの集まりとは少々違います。

そう・・・


ロイ会なのです!

003_convert_20121226200340.jpg

ロイさんが私を含め6名。www
(私のキャラネーム出し忘れましたがw)

ここに集まったロイさん以外の方はロイ会関係者。

ロイ会マネージャーのみみまるさんも、サブキャラを作成して名前を

ロイ

にしました。www


いつもの事ながらロイ会を開催すると・・・


もうね、何が何やら。w

新たなロイさんとフレ申請するのも一苦労なんです。(;^ω^)


今回のロイ会は事前に知らなかったので告知出来ませんでしたが、数日前に告知出来る様であれば場所、日時等このブログとTwitter、少々大規模な事をやるのであればWikiも使用して告知いたします。

傍観希望者大歓迎です。www

ちょっとカオスな空間を味わいたい方、ちょっと興味のある方はご自由にいらしてください。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク