ドラクエⅩ 12/27プレイ記録

いつもよりもちょっと遅い時間にインしたら、あいかわらず酒場の上から馴染みの声が聞こえたのでちょっと寄り道。(←いつもの事w)

主にTwitter関係で知り合ったタクリカさんがおりました。w

って事でレノアさんも一緒に記念撮影。
26926947_convert_20121228195918.jpg
一人足りない・・・


この後、こちらもまたTwitter関係でもお世話になっておるチョコわさびさんと迷宮へ行って来ました。

ボスは昨日に引き続きキングレオ。
26947563_convert_20121228195947.jpg
カメラ目線なのは気のせいです。www

そしてクリア後に間違えてもう一度他の迷宮に行ってしまったので別のプレイヤーさんとPT編成しなおしてそのままプレイ。

今度のボスはバリクナジャ。
26955544_convert_20121228200008.jpg
ボスが写ってない?
そんな事は知りません。www


旅芸二人で必死に僧侶の代わりをやっておったのですよ。


ボス云々はともかく、ちょっとどうかと思ったのが・・・


僧侶のいないボス戦

僧侶1の代わりに、回復要員で選ばれたのが旅芸2だったのだと思われる。
ちなみにキングレオの時の編成は、旅、旅、魔、魔。

バリクナジャの時は旅、旅、盗、魔。

旅芸は僧侶のスティック程のMP回復スキルもなければ、当然僧侶ほどの回復魔力もありません。

二人だからと言っても連戦でのMP消費の方が、小びんの数を上回る。w


小びんを稼いでまた突入しようかな。w




そして戻ってきたら有名人がおった。w



つぼみちゃん率いるチーム”毒つぼみ団”のメンバーさん。(←表現合ってるのか?w)



デスつぼみさん。
26959256_convert_20121228200028.jpg

さすがスター。
オーラが違います。

ゲームキャラクターでも各個人のその手のオーラってのは出るもので、それがいわゆる”カリスマ性”とか呼ばれているものの一種だと思っております。

一度PTを組んだだけの方でも、記憶に残っている方ってのはいるものなんですよね・・・。
本来はそんな”カリスマ性”を持った方々がチームを率いるリーダーにふさわしいと思っておるのですが、


我がチームのリーダーは何故私だ?

もしかして、真性の変態としてのカリスマ性があるとでも?w


チムメンの皆さん。
こんなリーダーが率いるチームに留まってくれて感謝です。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク