ドラクエⅩ 大成功しぐさとキングレオ強

クリスマス以来、久しぶりにエルナさんでイン。w

目的は・・・




大成功のしぐさ!





つまり・・・







これや!!!




ドン!




27572887_convert_20121230192634.jpg
エルナさん萌え~(*´▽`*)


ちょっと立ち寄ったジュレでお披露目していたら、目の前でひるねさんが跪いてくれました。
27591367_convert_20121230192706.jpg
奥でチョメチョメしているのはレノアさんとシジョウさん。w

ある人も言っておったのですが、4-saleのメンバーさんはいつも踊っていて解らないのですが、よくよく見ると皆さんカワイイ顔をしているんですよね。w



それはともかくとして・・・


ロイさんの方で迷宮に通い詰めてます。w

初めて出てきた相手は”キングレオ強”。
27513126_convert_20121230192617.jpg


明らかに攻撃が痛くなってました。w


旅芸で挑んでいる訳なんですが、なにしろ・・・


僧侶さんが居ないPTがほとんど。

旅芸で行ってよくあるパターンは・・・

旅芸×2 or 旅芸+レンジャー のパターン。

これで僧侶×1の代役をこなせという訳ですな。

どのパターンも覚醒魔法使いさんがいたのでどうにか火力は足りていましたが、ここで覚醒魔法もタイガークローも使えん方々と組んだらちょっと苦戦するかも。

そんな時の為に私が短剣旅芸人として来ているんですけれど。w

迷宮は色々な人と色々な環境で組めるので、色々と勉強になりそう。

盗める物は盗んで来ようと思います。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク