Happy New Yeaer イン アストルティア

2012年12月31日から2013年1月1日に日付が切り替わる頃、私はアストルティアの世界におりました。

つまり・・・


年越しドラクエ。w

レノアさんのチーム”DacuoS”が主催(?)した年越し花火大会に参加してきました。

こちらが集まった一部の人々。(砂時計で見えない人がかなりw)
28446938_convert_20130101195325.jpg
アストルティアの世界では、日をまたぐ時間帯は丁度昼間だったので、少々時間を早めての花火大会。

我らがレノアさんの合図で、集まった皆さんが一斉に花火打ち上げ開始。
28455378_convert_20130101195342.jpg
28459004_convert_20130101195357.jpg
28461496_convert_20130101195411.jpg
28466822_convert_20130101195429.jpg

リアルさながらに盛り上がりました。

楽しい思い出をありがとう。m(_ _)m



その後、なんやかんやと用を済ませ、寝ようと思った矢先に偶然リリスさんと再会。

ご自宅にギガンテスが居るとの事で、少々お邪魔してきました。
28705659_convert_20130101195443.jpg
「踏まれるーーーーっ!」

ってこのベッドのポジション、ヒヤヒヤもんですね。(^_^;)
今にも踏み潰されそう。www

そしてある物を頂いたので、お礼に(?)迷宮をご一緒してきました。
28708239_convert_20130101195457.jpg
良くご一緒する事はありますが、PT組んだりするのはこれが初めて。

実は結構こういう方って多かったりするんですよね。(^_^;)


迷宮を利用して、まだPT組んだ事のない方と攻略してくるのもなかなか面白いのでオススメです。w
(現在、ロイ会もそんな話になってますw)

まだ私とPT組んだ事のない方。
今度ご一緒してください。m(_ _)m


私がまともに使えるのは旅芸だけですけれどね。(^_^;)

コメント

主催なんて言ったもん勝ちですね。
それはおいといて
自分はレンジャーと魔法戦士とスーパースター以外は微妙なスキルばっかりですが、レベル55↑なので今度迷宮行きましょう!
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

楽しいひとときをどうもでした。

おぉ!是非是非!!迷宮いきましょう!
こちらからもお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク