ドラクエⅩ 1/5プレイ記録

胃腸炎もあり長らくまともな更新をサボっておりましたが、本日より通常通りに戻ります。(;^ω^)

やっている事は相変わらずレベル上げと例の場所に通う事位でしょうか?w

この日も例の場所に行ってゲームの合間の一服に行ったりドリンクなどの補充などをしている間に放置していて戻ってきたら・・・

30383258_convert_20130106201049.jpg

うおぉい!
レノアさんの尻が目の前に。www

こうやってイジられるのも悪くはない・・・。(^^ゞ

この状態を別アングルから。
30383464_convert_20130106201106.jpg

あ、危ない人や・・・。

でも、なんだかんだでここに来たのは久しぶりだった気がする。
4-saleの面々はTwitterでよく見かけるのでなにやらゴチャゴチャに。w



その後、チムメンのリジャールさんがなにやらアトラスのコインを入手したらしく、売れば良いお金になる所を私を含むチムメンさんで「行きたい」とおねだり。

連れて行って貰いました。
30464646_convert_20130106201120.jpg

結果は・・・聞くな・・・(-_-;)

強さ的には強ボスと同ランクかと。
2撃食らったら死にます。w

強ボスすらまともに戦えない私では手も足も出ないうちに、文字通り瞬殺、
メイン職とは別に、この手のコンテンツ用にせめてもう1職使える職をと思い現在育成中です。



そして、そのPTのままリジャールさんの冥王討伐のお手伝い。
30495175_convert_20130106201134.jpg

もうね、アトラスや強ボスに比べるとカワイイもんです。w

強天魔すらガンガン狩りに行っているシューペイさんが魔法使いですから当然と言えば当然。w
あいかわらず魔法使い最強なのね・・・。


ちょっと話はズレるのですが・・・
ドラクエⅩのプレイ時間が・・・
001_convert_20130106200709.jpg

912時間

Ⅸはちなみにこんな感じ。
ドラクエ9



ドラクエⅨのプレイ時間を超えました。w




912時間・・・。
丁度まる38日ですね。w
発売されたのが8月頭だったので、ここで5ヶ月。つまり150日。

と言う事は・・・
6時間/日


・・・


そんなにやってたか!?

6時間て言ったら1/4日やん!

その割に平均レベルが低いのは、金欠解消の為のマラソンやら赤字を生み出す為の職人を頑張っていたから。www

極めつけは・・・


短剣スキル、曲芸スキルを上げた事によるレベル上げの非効率化。
盾に振るのも一苦労、格闘に振るのも一苦労。
ツメなんてとてもとても・・・。

今回のVUで格闘スキルは極められるのでサクサク上げる予定。

ボチボチ頑張ります。(;^ω^)

コメント

はー・・・MMOのプレイ時間、恐ろしや・・・自分のももう見たくない
1000時間越えの称号もらったとこまでは覚えてる。
Re: タイトルなし
>>ペディグリーさん

オフラインのRPGで1年以上のプレイ時間に対して、数ヶ月のMMOのプレイ時間が同等と考えると恐ろしいですね。(;^ω^)

私はそろそろガッツリプレイが出来なくなりそう・・・。
仕事も今後の人生設計に必要な勉強にも少しは時間を使う予定です。
MMO・・・色々な意味で恐ろしい・・・。
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

やっぱり私よりプレイ時間長かったんや・・・。ヽ(=´▽`=)ノ
チャッビーです!さすがロイさん!おもしろいですね!♪ヽ(´▽`)/これからも更新待ってまーす!!
Re: タイトルなし
>> チャッビーさん

どもです~。ヽ(=´▽`=)ノ
今後もマイペースに自己満足で更新していきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク