ドラクエⅩ 1/11プレイ記録

インしてちょこっとレベル上げをしていたら、チムメンのゆゆさんから迷宮へのお誘いが。

チムメンのろくろうさんの仲良しフレさんぴっちゃんもお誘いしていざ迷宮へ。

さらっと攻略してきて、丁度サポっていたろくろうさんを引っ張りだして・・・
32052724_convert_20130112170127.jpg

サザエさんをやったり

32053276_convert_20130112170751.jpg

3人で崇めてみたりwww

知り合いをサポって遊ぶと楽しいですな。(^ω^)


そしていつもの場所、21鯖ジュレット宿屋前へ♪

今回は主役4-saleではなく、常連客にスポットを。w
32070299_convert_20130112170827.jpg
写真向かって左から・・・
あぽろんさん、おちょこさん、ニャンコロさん。

私が半目なのは気にしたら負け。w


離席中だったテセルさんを見つけて・・・

32071585_convert_20130112170851.jpg

こんなんやってました。w


まぁこの勢いで遊んでおった訳で・・・

レベル上げ遅れてるけどね!!

今夜中に覚醒魔法使いが完成します♪

コメント

覚醒魔法使い完成おめです!( ̄∇ ̄*)ゞ
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

どもです。(^^ゞ
まだまだ攻撃魔力が弱いので両手杖スキルの強化もしていきたいと思います。
にしても、魔法使いのダメージ最強すぎ。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク