ドラクエⅩ 誕生日記念撮影♪

久々にお昼過ぎからのガッツリプレイが出来ました。
(チョイチョイ離席モードでしたが)

格闘スキルの取得の為にひたすらスーパースターのレベリング。

私の育成のやり方だと、スーパースターとレンジャーで格闘スキルを100にする感じ。
短剣100はやはりこたえる・・・(-_-;)

あまりにも飽きてきたので、夜間プレイ中に魔法戦士で両手杖スキルの取得に乗り換えてすぐにチムメンのみけさんが「迷宮へ行ってくる」と。

私もまだだったのでご一緒しようと思ったらゆゆさん、ペディさんもまだだったらしいくご一緒する事に。w


記念撮影
32725608_convert_20130114113459.jpg

私の羽衣装備がまだ馴染みません。(;´∀`)

というか、決めポーズが上手いことバラけてたのね。ヽ(=´▽`=)ノ

ジュレの町に戻ってきたらつぼみちゃん達が大集合してるし!!
32731012_convert_20130114113532.jpg

21鯖ジュレがいつになくカオスになってました。w


その後、いつものノリで皆さんとの戯れ。

テセルさん、リリスさんと。
32770816_convert_20130114113715.jpg
決めポーズ中央前列!


ひるねさん、リリスさんと。
32771390_convert_20130114113745.jpg
こちらも決めポーズ中央前列!!
ひるねさんの網タイツがエロい・・・(*´∀`*)


まぁ、こんな感じで遊んでおった訳ですが、先日1/11がわがはいさんの誕生日、本日1/14がリリスさんの誕生日という事で、皆さんで記念撮影。
32807687_convert_20130114113811.jpg

砂時計で消えてしまう方が多かったので、数少ない全員写ってるもののみをピックアップ。
32810652_convert_20130114113853.jpg

どうにか撮れたバックに花火の集合写真。
32809561_convert_20130114113838.jpg


わがはいさん、リリスさんHappy Birthday♪


・・・


私、決めポーズの写真多くない?(;^ω^)

コメント

みなさんにお祝いしてもらって
記念撮影もして、とても楽しい時間でした♪
ありがとうございます(*´-`)

決めポ楽しいですね♪
全部取ってよかったです
おかげで通りすがりの人とも
決めポで遊べます(笑)
ナイスポーズも楽しみです
しぐさ最高です(笑)
Re: タイトルなし
>>リリスさん

お誕生日おめでとでした。ヽ(=´▽`=)ノ
決めポーズは誰とでも共有できるので楽しいですよね。w(←よくやる人w)
ナイスポーズ私も楽しみです♪
こんなことしてたのか!自分もいけばよかった(;´д`)
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

なかなか楽しかったですよ♪
次は是非w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク