ドラクエⅩ 竜のおまもり2個目げと♪

チムメンのソードさんから竜おまのお手伝い依頼を受けたので行って来ました。

元チムメンのドロセアさん(←竜おまに対して物欲センサー強な危険人物w)とドロセアさんのご近所さんのユッピーーさんと挑んでまいりました。

討伐数はカウントしておらんのですが、これまた・・・

2個目をドロップしてから数匹狩った後の討伐数がこちら。
001_convert_20130120134351.jpg
34匹!!!

17匹に一回の割合でドロップしとる。www


とりあえず記念撮影♪
34374898_convert_20130120133209.jpg

で、合成しました。

結果はこちら。
002_convert_20130120133241.jpg

炎ダメージ2%減

私の羽衣(上)装備と合わせると合計・・・
  (↑炎耐性10%錬金が付いてますw)

47%減!!!

アモデウスの覚醒メラゾーマでも10強程度のダメージにおさえられます。w

キングレオのメラゾーマで一桁。w

無駄にスゴイ。w

攻撃魔力は353と低い方ですが、バザックス狩りに行く時にサポってみては??w

インしている時にお誘いがあればお供しますよ♪

コメント

スカートおじさんのおかげです~!
これで五寸釘(ロイさん人形)を打つ生活から解放されます~!
もちろん私の2個目の時も参加していただけるということで☆
お疲れ様でした!!
うわさのりゅうおまってスゴいのですね
レベル上げて行ってみようかなー♪
まあまだファンキーにぬっ殺されるレベだけどwww(最高Lv44

メガネロイさんが大学生に見える件
Re: タイトルなし
>>酷い言葉でケチョンケチョンに罵られたドロセアさんw

なにも無ければお誘いさえあればお手伝いしますお。(^ω^)
世界中に張り巡らされたネットワークを通じて”丑の刻参り”など公言致しません様に。w
Re: タイトルなし
>>サク坊さん

光、炎ダメージ1/4カットですから、この属性攻撃をしてくる強敵相手であればあるほど必須アイテムかもしれませんね。w
お誘いがあればお手伝いしますお。ヽ(=´▽`=)ノ

実は私は現役大学生だったりします。♪
(↑気持ちだけは!!w)
まさかここでユッピーーさんの名前みるとは思わなかった… ユッピーーさんは実はレノアさんより前にフレンドになってるエルフさんだったのです。
Re: タイトルなし
>>4-saleの前さん

そうだったんですか!?
アストルティアの世界も狭いですね。ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク