ドラクエⅩ ロイ会打ち合わせ

なんやかんやと慌ただしくプレイしていたら、ロイ会のマネージャーみみまるさんもといロイさんから「今後のロイ会の打ち合わせをしたい」とチャットが。

直前にジュレのメンツと迷宮へ行く約束をしてしまった為、しばらくお待ち頂いて、その後打ち合わせ。


作業部屋の我が家で。w
35791940_convert_20130125194509.jpg
こちらがロイ会マネージャーのロイさん(みみまるさん)。

まぁ、今後の活動を円滑にする為に”広報部長”である私に提案ですね。w
                      (↑ロイ会を単なるブログネタにしているだけw)

後はロイ会開催日時の伝達方法。

ロイ会なだけにみなさんロイさんなので正直誰が誰やら解らなくなってきます。
なので、ロイさんから派生したロイさんへはロイマネさんからのお手紙を転送する感じで伝達します。




とりあえずここで・・・

ロイ会からの告知

日曜夜に月1ペースでロイ会開催します

2月の予定は・・・

2/3(日)
節分にちなんで鬼退治します!

一番レベルの低いであろうロイマネさんでも討伐可能な”鬼”のモンスターをフルボッコにします。
(↑眼球がガッチガチで目がかすんでいて、鬼とは関係ないモンスターを提示したのはナイショw)

で・・・あれ!?結論はどうなったんだっけ??(;´∀`)

ひとまず”鬼”モンスターを探しておきます。w


3月の予定は・・・

日付未定。
春にちなんで遠足に行きます!

具体的には、各職人系統別に分かれて素材拾い&情報交換etc...


ひとまずこんなところ。

ちょっと先の話で、8月にロイ会のオフ会なんかも企画中らしいですお。(*´艸`*)

場所は・・・

ルイーダの酒場 → http://r.gnavi.co.jp/g466944/
「連れて行くなら戦士、僧侶、魔法使いの3人がいいぜ」



と、まぁ私が受けた報告はこんなところ。

丁度そんな折、ロイ2号さんも到着。
ひと通り説明を終え、ロイマネさんのクエ受注含めて迷宮へ。

この時を再現しようと3名で挑んだのですが、残念ながら追加されたメンバーはサポでした・・・。

サクサク討伐して記念撮影。
35816932_convert_20130125194527.jpg

つまりこんな感じ↓
001_convert_20130125194346.jpg



迷宮脱出後1号さんも集合。
002_convert_20130125194403.jpg
私を含めて4名のロイでレンドア南に居てPTチャットやってたものだから、ノリの良い方はかまってくれます。w

ツッコミ大歓迎なんですよ!?w

遠慮無く絡んできて下さい。w


ロイ会の日時、場所等はこのブログと私のTwitterの方(ロイマネさんの告知をRTすると思います)で告知しますので、傍観希望又は参加希望の方はご遠慮なくどうぞ。w

コメント

ありがとうございます♪
ロイ会広報部長様
 先日のロイ会打ち合わせの模様&ロイ会イベント告知、ありがとうございます!
 部長さん、お忙しいと思うのにお仕事早いんで、下で働くロイマネもとってもありがたいです!!
 今回も、分かりやすく楽しく書いて下さって感謝!
                     広報部配属新人マネージャー  ロイ(マネ)より
マネージャーさん可愛い(*≧∀≦*)
Re: ありがとうございます♪
>>ロイマネさん

なんだか”広報部長”の名前にも馴染めてきた今日、この頃です。w
このブログは全てにおいて私が楽しむ為にやっている様なものなので、是非ロイ会の掲示板の様に使ってやってください。ヽ(=´▽`=)ノ

ロイ会カテゴリ作ろうかな・・・。
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

おや?w
こうなったらチャッビーさんも次回ロイ会に参加するしかないですね。(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク