ドラクエⅩ とある深夜の仮想世界(アストルティア)

画像を整理してたらしばらく前のログの写真が出てきたのでちとご紹介。w

ブログネタ用に取っておいて、そのまま埋もれかかっていた物を偶然発見してしまった。
日付は’12/12/22 1:30過ぎ頃。

ある日のアストルティアの奇妙な光景(チャット)の様子です。w

002_convert_20130201104849z.jpg

U「なんかいきなり、こーいうのね」
 「聞いちゃっていいのかなって」
 「恥ずかしいけど><」

T「?」
U「あのね。。。」
T「はいお」
U「彼女っていますか?」
T「いませんが」
U「ふぇぇぇ」
 「もてそうだからてっきき」
 「いるとおもった><」

T「子供2人います」
U「ふぇぇぇ><」

005_convert_20130201104903z.jpg

U「結婚してるんだね」
 「しょぼん。。。」

F「PT終了」
T「????なんで?」
U「あのね。。。」
 「わたし、なんかすごく」
 「奥手で・・・」
 「なれてる人とかすきじゃなくって」
「童貞が大好物なの!」
 「ごめんね!!」
 「わぁん!」

T「了解!」
 「Kくんもありがと!」

K「こちらこそ」



この会話の場所が21鯖ジュレの酒場の上の広場辺りだったかな?w

酒場に預けてログアウトしようと思った時にこんな会話が聞こえてきたのでついつい・・・ね。(^^ゞ

趣味嗜好はひとそれぞれなのでなにも言いませんが、Tさんの冷静な事。w

会話から推測するに、FさんとKさんはUさんのフレ?
そしてUさんは慣れている男性が苦手。(童貞としかPTを組まない?)

という事は・・・


FさんとKさんは童貞の可能性大やね。

そしてTさんは経験者だったが故にPTを外されてしまったと。

皆さん白チャットで何を話すのも構いませんが、なかなかスゴイ会話が聞けたかと。w

もちろん、この会話を聞きながら私が爆笑していたのは言うまでもない・・・。

コメント

奥深い世間話だ…
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

私達も宿前で白チャットを使って色々な会話をしてますから気をつけねばいけませんな。(*´艸`*)
(↑会話が酒場にダダ漏れw)
これほど現場に居たかったエピソードはありません・・・
Re: タイトルなし
>>ペディグリーさん

これはね・・・、現場にいたら楽しくてどうしょがなかったですよ。w(*´艸`*)
「えっ?えっ!?何??」って会話を聞き入ってしまいました。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク