ドラクエⅩ ロイ会鬼退治

やってきましたよ・・・


ロイ会。w


今回は節分 → 豆まき → 鬼退治
という訳で、鬼を退治して来ました。

「鬼モンスターを退治しましょう♪」という企画なので、選ばれたモンスターは・・・


ボストロール


!?


なんで!?


ってなりますよね。w

鬼の定義として・・・

角 = 鬼

棍棒 = 鬼

どうせならレアドロップ狙っちゃう??的な流れになって、角はないですが


ボストロールになりました♪
(↑楽しめればなんでもアリなんですwww)

ってな訳でロイ会メンバーで3班に分かれてボストロール討伐。

制限時間内にどの班が一番倒せたかを競います。

という訳で、私の班はチョッピ荒野のボストロールを狙いに行きました。



1鯖から順に・・・


結果的には6鯖まで移動して、やっと空いている狩場に到着。

この時制限時間5分前。w

ここでの討伐数2匹。

その前に他の鯖で他のPTさん達が狩っていて、湧き待ちしていた所に偶然湧きでたボストロールと戦闘開始に。w

それを合わせて合計3匹。


他の班に惨敗でした。w


討伐の様子はこちら。



・・・







・・・・・




写真撮っとらんかった!

まぁいつもの事です。w



それよりも、ロイ会の様子を。w


こちらロイ会EA(エグセクティブアドバイサー)のりずさんと。
38612482_convert_20130204222913.jpg
マスター装備ツーショット♪


そして・・・

決めポーズ中央前列×3人!!
38613176_convert_20130204222934.jpg


こちらが、今回集まったロイ会メンバーさん達。w
38635532_convert_20130204222952.jpg


ええ。今回もちゃんとありますよ。(*´艸`*)
004_convert_20130204222718.jpg
今回は8人のロイさんです。w


そしてこちらがログ。w
005_convert_20130204222744.jpg

もうね。ロイさんてどのロイさん!?www

どなたも遠慮なく遊びに来て下さいね。w

傍観希望もよし。参加希望もよし。

ロイ会一同お待ちしておりますお。(^ω^)

コメント

ロイさんが8人…カオス!!(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます♪
 広報部長様
 
 いつもロイ会でのお仕事早くってありがたいです。
 
 ロイ会ブログ、うちのチーム内でも、「面白いね!楽しいブログだよね!」とみんな楽しみに読ませていただいています。

 ツイッターのハッシュタグも早速の作成ありがとうございました。
 
 ロイマネも部長様が作っていただいたタグを使いこなして、ロイ会を広く広められるようにツイートお仕事がんばりますっ(^O^)/

                           みみまる(ロイマネ)
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

その場にいたら、もっとカオスな環境をあじわえますお。(^ω^)
Re: ありがとうございます♪
>>みみまるさん

こんな辺境のつまらぬブログをお褒め頂いてありがとうございます。(*´艸`*)
ロイ会が広められる様にお互い頑張りましょう!!
いやいやw辺境だなんて、ご謙遜を!
「ロイ会」で検索すると、部長のブログが一番始めに載ってます!!

突然ですが、部長様のブログ左上の写真は、夏目友人帳からでしょうか?

これからも、ロイ会広報部でロイ会を広めていきましょう♪(^O^)/
Re: タイトルなし
>>みみまるさん

ネットワーク上に「ロイ会」という言葉がおそらく一番頻繁に記載されてるのがこのブログでしょうから、ググればHitするでしょうね。w

左上の写真は一昨年の暮れに公開された「劇場版けいおん!」からの写真ですね。w
詳しくはこちら→http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

おそらく元ネタが私がお気に入りのバンド「流田Project」であろうと思われるコラボでお気に入りのシーンです。w
http://youtu.be/26fMP1QAHL0
あんまりだ~
エシディシさんに憑依されているロイさんが混ざっていますね

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク