ドラクエⅩ 偶然の出会い♪

いつもの様に過去のゲルト海峡へレベル上げに行ったら偶然にもメダダさんを発見。

「一緒にどうですか?」と、お声をかけて頂きました。

サポだと戦闘開始の1ターン目が出遅れるし、単調な動きしかしてくれないので肉入り(プレイヤーさん)とPT組むのが理想なんですよね。(MP管理もしかり)

ここでシジョウさんとリリスさんもお誘い。


39330031_convert_20130207193637.jpg
あうっ!
全員後ろ姿や・・・(*_*)

(注 : 超元気中ですw)

肉入りなので、1ターン目からサクサク、オラオラとプリンをフルボッコにしてきました。

おかげで、短時間で魔戦のLvが39→41まで上がりました。


やはり、レベル上げは肉入りに限る。w


4-saleのメンバーが2人もいるので、当然22時頃にはレベル上げは打ち切ります。



その後はジュレで楽しい集会。w



ここで迷宮のお誘いもちょいちょいあるのでお供させてもらいました。
39372707_convert_20130207193653.jpg
チャッビーさん、リリスさん、フェリアさんと。
おっかない顔した猛獣の前でお昼寝してきました。w
(私だけ横w)



今週に入ってから色々とゴタゴタしていてドラクエもブログもちょっと手抜きが続いてましたが、チャッビーさんからお叱りを受けたので頑張って更新です。w

なんだかんだで、現バージョンに入ってから遅れていたレベル上げも調子が上がってきてきました。

戦士 55
魔使 56
僧侶 46
武闘 50
盗賊 55
旅芸 58
魔戦 41
レン 40
パラ 42
スパ 40

平均レベル48.3

せめて全職50はいきたいところ。

メインである旅芸もあえてレベル上げはせず、ボス戦のお手伝いや迷宮、クエストなどで勝手に上がってるだけ。

魔法使いも今はサポの貸出しで勝手に上げて貰ってます。w


こんな私でよければレベル上げのお誘いお受けしますお。(^ω^)
お気軽にお誘い下さい。w


簡単にスペックを。

まほう、きょくげい、格闘、短剣が100
両手杖が暴走一歩手前(62)。
おたから(36)、フォース(43)、サバイバル(54)、オーラ(29)、盾(38)、扇(7)、スティック(3)

おたからスキルは絶望的。w
後はひと通りパッシブ取得済み。

人様のお役にたてる様なスペックじゃないすな。www


さて、今夜もプリンにオラオラしてきます。

コメント

お叱りだなんて!はやくブログが見たかったから言っただけですよ!・゜・(つД`)・゜・
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

こんなブログでも、楽しみにして頂いて光栄です。ヽ(=´▽`=)ノ

できるかぎり日々更新を続けたいのですが、なかなか時間も割けない日々が続いておるのでどうかご勘弁を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク