ドラクエⅩ 打倒!サンダーフロッグ!!

インして早々、チムメンのサイアさんとろくろうさんが悶絶。

サンダーフロッグからの目覚ましリングドロップを狙っている模様。

これは手助けしないとね。w


という訳でお手伝いして参りました。
あわよくば、私のレベル上げも兼ねて・・・




私もドロップしたかったし。w

↑おそらくこの感情がマズかった・・・。


その後すぐにペディさんも加わって4名でのレアドロ狙い。

職を変えたりしましたが、比較的安定のPT構成は盗、盗、盗、レン。

察しの良い方はこの構成で何をどうやったのかお分かり頂けるハズ。w

まぁ、そんなこんなでひたすらサンダーフロッグをフルボッコにしてきました。

40185547_convert_20130210125602.jpg

始める前に何体討伐していたのかは把握してませんが、多くてもおそらく20体程度。

そして延々倒し続ける事




205体




・・・





40199335_convert_20130210125619.jpg
結果は惨敗。


その場に膝から崩れ落ちる者もあり、周りを気にせず涙する者もあり。


アクセ狩りでここまで苦戦したのって初めてでした。w
(↑今までが異常w)

やはり、リリス神に「いいね!」してもらわないとダメやね・・・。


チムメンに限らずアクセ狩り行く時は私をお誘いしてくれると有難いかもです。w

レアドロ腕持ってないけどね☆

コメント

そんなロイさんを尻目に隣のきのこ山で竜おまゲットしました。
いいね!ミ☆

目覚ましリングはわたしも前に一個出したっきりで、
それ以降は何度か行ってますが全くです…
昨日の夜から朝にかけてもやってましたが
そのレンジャーの小技をやっても出るのは
あぶらばかりでしたww
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

私、ここまでレアドロアクセが出なかったのは初めてです。(*_*)
なんにしても竜おまおめです。ヽ(=´▽`=)ノ
Re: タイトルなし
>>リリスさん

私達も同じく・・・。
ドロップするのは油ばかりで、見ているだけで胃がもたれるほどの数をドロップしました。
しばらくは錬金で油を買わなくても済みそうです。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク