ドラクエⅩ 淡い青春のおもひで

最近多いですが、本日もアクセ狩り。
ペディさんと、サイアさんとスマイルリザードから「はくあいのリング」のドロップを目論みましたが失敗に・・・。

討伐数10匹程度だったスマイルリザードも157匹まで狩りました。(-_-;)


最近ダメやね・・・。


写真も撮り忘れるし・・・。




一段落してレベル上げを再開しようとジュレに立ち寄ったらサクボウさんから意味深なお誘いが。

なにやら「カミハで写真を取りたい」と。


ええ。
ネタになるならなんでもやりますよ。w


ってな訳で・・・

40871021_convert_20130212131056.jpg

こんな感じで写真を撮ってきました。


こちらがサクボウさんからお借りしてきた写真。(←ゴメンナサイ。勝手に借りてきてしまった^^;)
40870865_convert_20130212132300.jpg

なにやらバレンタイン企画の写真らしいです。

なるほどね。w



こんなシュチュ随分昔にあったな・・・。


「roi先輩・・・呼び出してスミマセン・・・」
「これ・・・良かったら貰って下さい(u_u*)」

「あ・・・どうも・・・」
「あの・・・今、付き合ってる人とか居ますか・・・?」
「居ないけど・・・好きな人なら居る・・・。ゴメン・・・。」









・・・








ヒミツやっ!!!w

答えが解った人はアストルティアで教えてね☆


これでも昔は少しはモテたんですよ!?w

ちょっと淡い思い出に浸りながら撮影終了。



この後21鯖ジュレでイジられたら右に出る者は居ないと言われるきゅ~りさんをイジり倒して遊んでました。w


40876793_convert_20130212131116.jpg

40877270_convert_20130212131131.jpg

きゅ~りさん・・・




ナイスポジション( ̄ー ̄)bグッ!


コメント

まさかと思って反転したらワロタ
昔はモテたのか!今も、モテるのでは?!
Re: タイトルなし
>>ペディグリーさん

あっさりバレたか・・・。(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

今は・・・どうでしょう・・・。(;^ω^)
むしろ、行動範囲の半径30m以内に女性ががが。(>_<)

まぁ、既婚者なので今更モテても仕方ないんですけれどね。w
急なお誘いにもかかわらずご協力ありがとうございました!
自分の写真がブログに乗ったwwwうれしやwww
バンバン使ってやってくだしゃあ

ロイさんも青春してますねぇ~♪
ふゅ~ふゅ~
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

こちらこそ被写体にして頂いてどもです
あんなシュチュでサクボウさんにキュンキュンしてしまいそうでしたわw

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク