ドラクエⅩ ちょっと手抜き記事w

ここ一週間ほど更新をサボっておったわけですが、別にネタがなかった訳ではございません。

じ、時間が割けなかっただけよっ!


という訳で撮り溜めた写真を一挙公開。


レーンの村でガルゴル討伐の合間に。
42075828_convert_20130219135441.jpg

こんなんやってるとノリの良い方は混ざってくるんですよね。w
42077609_convert_20130219135502.jpg

ガンガン絡んでくれてええのんですお。(^ω^)


そしてその後サクボウさん宅でお遊び。
42144746_convert_20130219135534.jpg
エル娘に誘惑されるエルオタ。

もう私、痛い人ですわ。w


なのでちょっとお仕置き。
42158072_convert_20130219135548.jpg


まぁ、こんなんやってたらチョコわさびさんが・・・
42159273_convert_20130219135605.jpg

このまま寝落ち。w

こんな感じのを何処かで見た記憶が・・・。w



そして日が変わって、コチラは偶然居合わせたジュレメンバー。
42256844_convert_20130219135619.jpg
即興で決めポーズ。

同じ所に集うメンバーなので、息はピッタリ。w



こちらは念願叶って・・・

強ボス初討伐。
42328788_convert_20130219135632.jpg

私のキャラ育成不足で魔法PTでイッド討伐。


でもね・・・

私の炎耐性強化された装備には強イッドのメラガイアーですら一桁。w
(↑炎ダメージ47%減w)

かつて一撃死していたのがウソの様。w

強イッドさんの炎属性魔法ぬるいっすわ。w

メラガイアーって火のついたマッチ投げる魔法??w
(羽衣脱いだら熱いんですけどね。w)




こちらは我らがリリスネ申を崇める魔法戦士団。
42467775_convert_20130219135702.jpg
これを見た皆さんは是非入団するべし。(但しイケウェディ♂に限る)

レアアクセドロップの御利益があるかもしれませんよ??w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク