ドラクエⅩ たまにはチョット一休み

大型VUを控え、停滞していたオルフェアクエと配信されたレーンクエをチームメンバーと終了してきました。

こちらはレーンクエのボス。

波怨竜
43389012_convert_20130222204719.jpg

良い感じに強かった。w

メインである旅芸人の扱い方(?)が以前と変わってきたので特技の配置にしっくりこないこともしばしば。

強ボスの練習として、壁をやりながらのコマンド選択。
PTの状況などを常に確認しながらの戦い方を意識しながら

2回ほど倒してきました。w

リプレイ報酬が美味しいし、一緒にプレイしていたペディさんとみけさんのみやぶるも兼ねて。w
(私は1戦目の開始早々にみやぶっていたらしいw)


1戦目と2戦目の間にちょっと休憩。

魚の姿でのマスター。
43370056_convert_20130222202928.jpg
魚の姿のが似合うのんね。( ・∀・)


そして我が家に移動。

ベンチに腰掛けるウェディの男女。
43377298_convert_20130222203001.jpg
これはもう
倦怠期に入ってますな。w

距離感も絶妙。w


そしてここからは両手に花のロイさん。

43381188_convert_20130222203014.jpg

エルフベンチに座る姿が今時の若者っぽくてチャラい。w

ウェディ♀の座る姿も良いが、オーガ♀の座った時の脚の角度が・・・(*´∀`*)



そしてこんな感じのショットも。w


マフィア組織”elevated place”のボス

(elevated place → 高み)

43381895_convert_20130222203027.jpg

43384049_convert_20130222203054.jpg

女性を両隣に抱えてちょっとキザで偉そうなヤツ。w


ちょっとキマった写真ぽく見えるけど、引きで写真を撮ると・・・



43383678_convert_20130222203040.jpg

とても残念な感じに・・・


まあ、なんにしても・・・

マスターよいよ。

思い入れのある装備品やしね。w

コメント

5話いいですネ!しかも2かい!報酬うまいですもんねww
Re: タイトルなし
>>チャッビーさん

VU直後のレベル上げを楽にする為にはウマウマな報酬ですお(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク