ドラクエⅩ アクセ狩りの日々

私から誘う事はあまりないのですが、チームメンバーからお誘いがあった時は基本的に断らない
アクセ狩り。

リアルタイムでツイートはしておるのですが、ブログだと早くてもワンテンポ遅れてしまう・・・。
その結果・・・

「ツイートしたし、まぁいいか・・・」
となってしまうので、ここ最近のドロップ状況を。

まずこちらがボストロールのレアドロ”ちからのゆびわ”。

一応、効果も記載しておきましょか。w
攻撃力、守備力、おしゃれさが各+2の指アクセサリーです。

2月24日にドロップ。
ドロップした直後の写真↓
43899432_convert_20130303214909.jpg
構成は盗×2、レン、魔戦だったかな?
レンジャーの特性を例の如く使用してのハンティング。

002_convert_20130303213957.jpg



そしてこちらが”ロイヤルバッジ”。
しにがみのきしのレアドロップ。
効果は守備力+3、おしゃれさ+10で氷、闇ダメージ20%減。


3月2日にドロップ。
45468892_convert_20130303214430.jpg
構成は盗、魔、僧、魔戦。

少々(?)堅い相手なので、魔法使いのメラミで削る感じ。
攻撃も比較的痛いので、僧侶さんもいた方が安全かな?
魔法使いさんのMPがガンガン減るので、その為の魔戦。

003_convert_20130303214031.jpg



とりあえず、現状集めたアクセは・・・

・竜のおまもり+1(炎ダメージ2%減追加)
・ビーナスのなみだ
・ちからのゆびわ
・ロイヤルバッジ

一応4種類集めたわけなんですけれど・・・
強ボスあまりやってないっ!

猫に小判とはまさにこの事。

VUしたら連れてって貰います。w

コメント

アクセ狩り辛そうですね( ´△`)
Re: タイトルなし
> >チャッビーさん

辛いと思ったら負けです。(^_^;)
そう、これは金策だと思えばいいのですお(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク