ドラクエⅩ チーム交流会

うちのチームメンバーのろくろうさんのサブキャラがお世話になってる(メインもお世話になってるみたいですが)チーム”ジャーチェル”と我が”高みを目指す鳥達の社”の交流会がありました。w

密かにチームリーダーさんのフレさんがチョイチョイ居たりするんです。w

皆さんが注目している先に立っているフェンサー装備がジャーチェルのリーダーぴっちゃんことピッキョさん。
今回の交流会のぴっちゃんのブログ記事はこちら。

45588232_convert_20130303225706.jpg
羽衣を着てアークワンドを背負ってるのがジャーチェルからのもう一人の参加者ハルカさん。

あとはうちのメンツですね。w


そして交流会の内容ですが、かくれんぼをしました。w

ルールは簡単。
2つのチームに分かれて鬼と隠れる側に別れ、隠れる側はダイスを振って下一桁の数字を持ち点に。
鬼が見つけた人の持ち点を加算する方式で得点を競うというもの。

場所は他のプレイヤーさんのご迷惑にならない様に誰も住んでいない住宅街。
アズラン住宅村おごそかな林道6169番地で。

私は服を脱いでなるべく同色っぽくなる感じで・・・
45598976_convert_20130303225723.jpg
えぇ。こうやって隠れましたよ。

そして速攻みつかりましたけれどなにか!?


まぁ楽しい時間はすぐに終わってしまうもので、あっという間にお開きの時間。

最後に集合写真を。

45613615_convert_20130303225816.jpg

45615116_convert_20130303225843.jpg

あれ!?

うちのチームって



・・・




ちょっとアクが強い??w

裸率高っ!!w

コメント

交流会楽しかったー!!
チームの皆さんともわいわいできてよかったですw
ロイさん、企画の際遅くまで協力ありがとうございました!
またイベントやりたいですね!
Re: タイトルなし
>>ろくろうさん

交流会楽しかったですね。
また今度やりましょ〜(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク