ドラクエⅩ ちょっとだけ怒涛のレベル上げ

3/15の夜間から3/18のお昼過ぎまでのレベルの上がり方。

辟。鬘・_convert_20130320145738
辟。鬘契convert_20130320145721


16日は夜間に地域の集まり&飲みがあって帰宅したのが午前3時頃。

ちなみに元気玉は1個使用したかな?

実はこれ、一生懸命上げた訳じゃないんです。w

普通に爆裂プリンやっていただけ。

要はやり方。

以前から気になっていたアニメ全51話を見ながらひたすらやっていただけ。w

エンディングは飛ばしたとして、1話あたり20分計算。

20分 × 51話 = 1020分 = 17時間


集中してやるよりは当然効率は落ちます。

時には気が付いたらサポのMPが尽きていたりしてます。w

が、集中力の低下や飽きとの戦いであるレベル上げ作業にはもってこいなのかもしれない・・・。

レベル上げがしんどい時にはこんなやり方もあるって事だけ頭に入れておいて下さい。w

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク