ドラクエⅩ ちょっとだけ思い出アルバム

ドラクエ内でのネタ探しをほとんどやらなくなったら更新率の悪いこと悪いこと・・・。

アクセス数がピーク時の1/10という日も・・・。

という訳で、ネタとして広げようと思って撮った写真のみがバラバラに残されているだけだったので、思い出アルバムとしてうpしてみます。


こちら、ある日の”高みを目指す鳥達の社”のチームメンバーでのバザックス狩り。
50675959_convert_20130405130611.jpg
肉入りで、気心のしれたメンツだと、サポックスの数倍楽しいレベル上げになりますな。(*´ω`*)


こちらもある日のバザックス狩りの休憩中のひとコマ。
52203912_convert_20130405130720.jpg
サポロイと肉ロイです。

2人並ぶと・・・




・・・



なんか気持ち悪いっすな・・・
ロン毛が似合わないのかしら・・・。(←なにかと不評気味)


おそらく初SHTの写真。
51783790_convert_20130405130650.jpg
画にならないキャラクターやね・・・。


こちらはある日の21鯖ジュレ。
51319695_convert_20130405130630.jpg
殴り合いの喧嘩が勃発!

ジンさん・・・顔に拳がめり込むほどの勢いで殴っちゃダメ・・・( ;∀;)


そしてこれはちょっとお気に入りの家具。
52409423_convert_20130405130736.jpg
ハスの花ランプ・赤
つまりハスの花ランプ・緑の大成功です。

素材代がおおよそ3万G弱。
(一部抜けてますが道具鍛冶のレシピはこちら)

バザーでの売値が、緑で3万、赤で9万強ってとこです。

その気になれば赤も狙えるハズ。
3万Gがチリも残らず消える危険は付きまといますけどね。(^_^;)

しばらく我が家に飾っておきますので、興味のある方は見にきて下さい。
グレン草原2761-5

「売れ!」という要望があればバザー価格よりも安く提供させて頂きますお。(*^^*)

緑だったらリスク無しで量産できますので、素材を持ち込んで貰えればどなたでも作成致します。

コメント

おお~ランプオシャレ~
そんな家具もあるんですねえ
……家にかちこむか
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

ちょっとしたアクセントにするとキレイですお。(*^^*)
ランプ緑なら素材代のみで確実に量産出来ますので、ご要望があればいつでもどぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク