ドラクエⅩ レベル上げ第一段階クリア

ボチボチマイペースでやっていたレベル上げですが、とりあえず一段落。

全ての職がLv50を超えました。

all50over.jpg

「レベル低っ!」とか言わない!!

盗賊以外の職業のパッシブは全て取得済み。

スキル100振りしてるのが・・・
まほう、きょくげい、短剣、格闘かな?

両手杖が82P
盾が65P

魔法使いと魔法戦士はLv65まで後数回の戦闘をこなせば良いところでストップ。
特訓モードにしてあります。


次はどれを上げよう・・・。

バザックスで僧侶を一気に上げてしまって盾スキルを習得してしまうのが楽かな?

飽きたら賢者で魔導イーターでもバザックスでもありかも。


僧侶はサポックス。
レンジャー、賢者、スパスタはガルゴル、イーターでレベル上げの需要があるから良いが、

戦士、武闘家、バトマス、パラディンはどうする!?

一時的にスキル振り直し ⇒ 武器購入




・・・


破産するわい!!


やっぱり地道にサポックスよね・・・。



なんにしても、最近需要がある職が魔法使いか魔法戦士ばかり。

オイオイ。
メイン職をうたってる旅芸人どうした!?


現バージョンで迷宮以外出番ないぞ!?w

今回のVUでもこれと言った成長がみられなかった職なのでこれはこれで仕方がない。

最近では魔法戦士として生きていくのも楽しいと思う日々。
魔法使い、賢者で共用しているアークワンドも実はMP吸収の錬金を付けてます。w

これ実は強ボス用ってわけでもなく、手懐けガルゴル&イーターで魔法戦士用に用意した物だったりします。(^_^;)

魔法使いを沢山サポってくれた方々には燃費悪くて申し訳ない事をしました。w

今後は、高性能消費なし腕と発動速度杖にする予定です。(←いつになるやら・・・)


やりたい事は沢山あるのに、モチベーションが上がらない。
リアルもちょいちょいやらねばならない事があるし、仕事も忙しい&ストレスを予想以上に食らってる。

プラス

季節の変わり目。


この時期は私の様な精神疾患患者ばかりでなく、健康な人も影響を受けているのでお気をつけ下さい。

流石にちょっと疲れちゃったぜ・・・。orz


って事で、今夜のドラクエはお休みします。(*´Д`)

コメント

1.3という未曾有の「何も無い」といわれるアップデートでよくここまでもってるなと思うレベル?><;
日曜日とかすぐダウンして家寝てしまいました。
最近モチベが上がらない。
現状、何ができるか大方判明してしまったら、一気にやる気なくしますね。
廃人て呼ばれる人はどうやって乗り切ってるんだろう…( ・д・)ウウム

やっぱい遊びきれない未知な部分が多い方がいいと思いますね。
Re: タイトルなし
>>ペディさん

流石に私も現バージョンには飽きが最大の敵の様です。
それに付け加え季節の変わり目。
よりにもよって 冬→春 という私には一番しんどい季節。
人生という名の道に迷いそうになりそうだったのをどうにか乗り切りました。

某廃人フレさんを見てますと、レアアクセ&金策をやっている事が多いかもです。
特訓&カンストも既に終わってらっしゃるんでしょうな・・・。

まぁ、ボチボチマイペースでやっていきましょう!(*^^*)
運営もそれがわかってるのか
予兆クエストとねこのひげコインを挟み込んできましたね

廃人さんを見てるとキリがないのでエンドコンテンツを遊べる職業周りだけは
強化して望んでます。

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク