久々のロイ会

久々のロイ会が開催されました。

55438949_convert_20130421135751.jpg

こちらが今回集まったロイさん達。w

エルロイさんと、ドワロイさんが新たに加入。♪

今回は少々集まりが良くなかったのですが、この人数でも・・・


既に誰だ誰やら・・・

ロイ会メンバーのロイさん達を全て把握している人は既に居ないかも・・・。(^_^;)
私自身も正確な人数すら把握出来ておりません。w


ここでマネージャーであるみみまるさん、ロイ会参加者さん達も含め記念撮影。
55441489_convert_20130421135944.jpg

この後一旦解散して雑談。

「残るはオーガロイさんだけ・・・」

などと話をしていたら「フレにオーガロイさんが居る」と。

という事で合流。w
55454453_convert_20130421135958.jpg
魔法使い装備の方がオーガロイさん。

これでとりあえずの種族は制覇しました。w

後はウェディ以外の♀キャラロイさんが揃えば完全制覇。

あれ?チムメンのシューペイさんに紹介して頂いたフレさんのロイさん(♀)の種族って知らない・・・(^_^;)

この後ロイさん4名で迷宮&ちょっとだけ黒アイパッチドロップを狙ってPT組んだのですが・・・


写真撮り忘れた!!!!

久しぶりにお酒をガンガン飲みながらプレイしていたのでかなりボケてました。w
申し訳ない・・・。

それだけではなく、この時に色々と考えている事もあったので尚更・・・。
その辺りは次の記事で・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク