少々思うところがありまして・・・

突然ですが



暫くの間ドラクエをお休みする事にしました。


引退する事も視野に入れて、しばらく一度ドラクエからガッツリ離れてみようかと思います。

「一度も離れる事なく引退する時までずっとプレイし続けるんだろうな・・・」と思っていたのですが・・・。

簡単に言ってしまうと、「解ってはいながら、考えない様にしていた事を考えてしまった」というだけ。

あまり具体的に書いてしまうと皆さんに対して悪影響を与えかねないのでここまでにしておきます。

その時にインしていたチームメンバーとジュレ民には報告させて頂きましたが、なんとも温かい言葉ばかり。

正直ドラクエのコンテンツなどどうでも良くなりました。
「今までの様に携わってきた皆さんと楽しく遊べればそれだけで・・・」とも思っております。

引退するにしても、チームリーダーの引き継ぎなどもありますので最低でも後1度はインします。

チームメンバーを始め、私と携わりのある方々にはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ないです。


急用等ありましたらこちらのブログのコメントやTwitterなどでご連絡下さい。
第三者に知られたくない場合はブログコメントだったら”管理人にのみ公開”にチェックをいれるか、TwitterのDMをご利用ください。


ご迷惑をおかけしますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。m(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク