FF14声優陣がスゴいw

FF14のCVが何気にスゴい方々が担当しているのに気が付いたので、一部そこそこメジャーと思われる担当してきた(私好みの)キャラクターと一緒にご紹介。


田中理恵さん
「ハヤテのごとく!」 マリア
51XfDwuku3L.jpg


中村悠一さん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 高坂京介
kyousuke_convert_20130616155457.jpg


加藤英美里さん
「らき☆すた」 柊かがみ
kagami_convert_20130616155442.jpg
「魔法少女まどか☆マギカ」 キュゥべえ
qb_convert_20130616155532.jpg


豊崎愛生さん
「けいおん!」 平沢唯
yui_convert_20130616155621.png


日野聡さん
「ゼロの使い魔」 平賀才人
saito_convert_20130616155546.jpg


岡本信彦さん
「とある魔術の禁書目録」 一方通行(アクセラレーター)
acceletator_convert_20130616155334.jpg

遠藤綾さん
「らき☆すた」 高良みゆき
miyuki_convert_20130616155514.jpg


喜多村英梨さん
「偽物語」 阿良々木火憐
araragikaren.jpg
「とらドラ!」 川嶋亜美
ami_convert_20130616155402.jpg


沢城みゆきさん
「ローゼンメイデン」 真紅
sinku_convert_20130616155601.jpg


まだまだ有名な声優さんも居ますけど、画像見つけてうpするのも面倒臭くなってきたのでこの辺で勘弁してやって下さい。

随分と豪華な声優さんを揃えてるけど、そう言えばFF12の時も若本規夫さんとか起用してたし・・・。
とか考えるとFFってCVには気を使っているっぽい。

今回の声優陣営には少々期待してます。w

特に・・・

岡本信彦さん。
FFプレイ中にあの一方さんボイスが聞けるとは思ってなかったwww

個人的には田中理恵さんのマリアさんボイスが大好物です。

あいなまさん、キタエリ、えみりんとかも起用するとかなかなかわかってらっしゃる。

そう言えばえみりんもFF11プレイヤーとか言っていたな。


好きなゲームの仕事できるとか羨ましいというかなんというか・・・。

なんにしてもFF14楽しみです♪

P.S
先日FF14予約しました。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク