久々のドラクエ記事

一応のドラクエ復帰は果たしたものの既に燃え尽きた感が否めない感じですが、ちまちまやっております。

リアルの都合もあってあまりイン出来ない状況ではありますが・・・

一応ドルボードなる物を入手してみました。
72867775_convert_20130704205652.jpg

なんや?このシュールな画は・・・
(あwしばらく放っておいたら髪の毛が伸びましたwww)

この乗り物ヤバイね。

音がw

移動中の「シュイーンシュイーン」ってあれw

音楽が途切れた時にあの音をずっと聞いていたら寝不足でなくてもちょっと意識が朦朧とします。w


それから個人的な大ニュースなんですが・・・


ずっと会う事は叶わないと思っていたロイさんとエルナさんが念願の・・・

72872452_convert_20130704205715.jpg

初対面!!!

画的にロイさんがなんとなく邪魔・・・


復帰してからチームユニフォームだのチームクエだのをエルナさんにも味合わさせてやろうと思いましてね。

それも含めてずっとコンテンツなどには無縁の”サブキャラ”からの脱出も兼ねてレベル上げやらヴェリナード(我がチームはヴェリナード公認)までの徒歩移動などの冒険があったのです。

当然強敵に狙われて瀕死になる事も・・・。
69241041_convert_20130704205635.jpg
瀕死のエルナさんも( ・∀・)イイ!!


こちらがヴェリナード公認”高みを目指す鳥達の社”チームユニフォーム(撮影当時の色彩)
69245104_convert_20130704211429.jpg


復帰してからと言うものレベル上げコンテンツは一切やらず(元気玉もフルカンしてるのかな?)、チームメンバーに誘われて強天魔に行った程度。(朝の4時までハマっておりましたが・・・)

ドルボードもチームメンバーが誘ってくれて取得した始末。

チーム内でのポジションも”サブリーダー”としてお気楽な立ち位置。w
チームクエはほんのチョットだけお手伝いしている程度。

なんというか・・・

まっ、いいかwヽ(´ー`)ノ

リアルでは諸事情につき少々アツくなりすぎているので、せめてリアルではないネットやらゲームの世界では脱力系で。w

またボチボチやっていきますのでよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク