心機一転

前回の記事の一件はどうやら良い方向へ向かいそうです。

そこで心機一転。


ブログタイトル変更しました!


高みを目指す日記

roi`s blog


ええ。なんのひねりもないタイトルです。
管理人であるわたくしroiのブログ。

リンクを張って下さっている方々。気が付かれましたらこちらのブログタイトルに変更して下さい。



高みを目指していた結果の「盲点」が露骨に見えてしまったので「高みを目指す」などと大それた事を言うのをやめました。

簡単な話、私が目指していた高みを他者へも強要してしまっていたという事。
巻き込まれた方はたまりませんよね。

それ以前に私自身がそこまでの領域に達していなかったというのも事実。
他者に強要する前に最低限自分自身がその領域まで達していなければお話になりません。

少々抽象的な言い方ばかりですが、簡単なイメージで言うと「その領域」ってのは「本物の紳士」とでも言うのですかね?
そんな人間になりたかった訳です。

今後はチョットずつ紳士の階段を登っていく事にします。

そしてなんの変哲もないごくごく平凡で、だけど幸せな人生を送れればただそれだけで良いのです。
身の丈に合わない事を欲すれば痛い思いをします。

まずは自分自身の力量をしっかりと把握せねばいけませんね・・・。

そしてイチから鍛え直します。

ちょっした目標も出来ましたし・・・。

ええ。私はやる時はやる男。
転んでもタダでは起きません。

明確な目標。「諦める事」とは違う意味での同じ選択肢の可能性・・・。

まぁ生暖かく見守ってやって下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク