新生FF14ベンチマークキャラクター編

新生FF14βテスターの方々は禁断症状も出始めている頃。

スクエニから自身で作ったキャラクターの映像でベンチマークを測れるというシステムがやっとこさ導入。

私も仕事が終わってひと通り身支度を整えPCの前に座り

NEWベンチマークのダウンロード
      ↓
キャラクターの見直し

とタップリ時間をかけてみました。w

βフェーズ3で作成したキャラデータを読み込み、そこからちょっと変更を加えたりなんなりとでかなりの時間を浪費してしまいました。

顔パーツや髪型を別パターンに変更しても、それはそれでアリなミコッテ♀。
正直反則です!(≧▽≦)

がっ!

結局モトサヤ。
フェーズ3での組み合わせが一番しっくりきました。

もう、私の中ではキャラクターとして出来上がって居るようです。w


ってな訳で、我がelfloraたんも少し改良を加えたのみで早速ベンチマーク測定。


イヤ!測定は半ば関係ないから!!

久しぶりに動く自キャラを見たかっただけだから!



って感じでLv20装備を見てみたらフェーズ3の時のお気に入り”ストライカー装備”があったので当然それを選択。

こんな感じの映像に仕上がってます。
download.png
elfloraたん盾持ってるよ!?タンクすか?w


download2.png
それにしても、”ストライカー装備”似合ってるお(*´∀`*)



・・・



・・・・・・




早くプレイしたい・・・(≧▽≦)



細かいキャラ変更点はフェーズ4が始まってからにしておきますね。w
誰も興味ないと思うけど自己満足の為に。www




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク