新生FFXIV oβ前から遊び倒せ!

オープンβテスト目前でベンチマーク キャラクター編が解放されて、私の様なプレイを待ち焦がれている人達がTwitter上にキャラをうpする方もお見かけします。

皆さん各々自キャラの精度を上げるべくキャラ研究をしているご様子で。(*´ω`*)

ええ。
当然私も。


ベンチマーク キャラクター編を遊び倒す勢いでオープンβに向けて最良の自キャラを研究しております。w

その過程でのSSを一部ご紹介。


前々から気になってた”ララフェル♀”をちょこっと作成。

rara_convert_20130804230913.png

メッチャ癒される(*´ω`*)

rara2_convert_20130804230935.png

キリッとした表情もまたカワイイ。


βフェーズ3で使用していたムーンキーパーをモデルにして、サンシーカーverを作成してみました。
miko ver2_convert_20130804230356

ちなみにこちらがβフェーズ3で使っていたキャラ。
BM2.png
BM.png

こちらが全くの別verとして作成してみたキャラ。
miko_convert_20130804230306.png

ストライカータバートも似合う♪
mikosuto_convert_20130804230324.png

今までとは違うパターンのキャラですが、これはこれでアリ。
kyara2_convert_20130804230248.png

イメージとしては”活発系お嬢様”って感じかな?
活発ながら清楚さを感じさせるイメージで作ってみました。


Twitterのフォロワーさんが”褐色ミコッテ”、略して”褐色ッテ”なるものに取り組んでいたので私もチャレンジ。

簡単に言うと、こんがり日焼け肌のミコッテちゃんです。(*´∀`*)

kassyokutte_convert_20130804222116_convert_20130804230228.png

わ、私にはこの娘が限界・・・orz


でも、この娘・・・


美白にすると普通に映える。

bihakutte_convert_20130804225127_convert_20130804230155.png


単純に私が美白系が好みなだけか・・・(^_^;)

機会があれば褐色ミコッテちゃんを作ってみると面白いかもです。
意外と納得のいくキャラが作成出来ないので、キャラメイキングの幅が広がるかも。


なんだかんだとキャラをイジリ倒して、βフェーズ3のキャラを少し改良を加えたら・・・
antei_convert_20130804230950.png
安定のElfloraたん!(≧▽≦)

この娘が現時点での最有力候補です。(*´∀`*)

βフェーズ3からの改良点はまだ出てきそうなので、オープンβ開始時にでもちょっとご紹介しましょうかね。



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク