オープンβ開始前最終チェック

待ち焦がれた新生FFXIVのオープンβが8/16(βテスター以外の人は8/17)から開始との正式な通達。

やっとキタよこれ!!

という訳で、自キャラの最終チェックを開始しました。


こちらがβ3の時に使用していたキャラ。
Elfloraたん
003_convert_20130629024337.jpg

そして、こちらが現段階でのβ4(オープンβ)から製品版にかけて使用するであろうキャラ。
新生Elfloraたん
kyara2_convert_20130809222313.png
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上の方はSSを使用出来る事を知らなくてiPhoneで写メったもの。
下がSSです。

少々色合いが違いますが、肌の色は同じです。

違いがお解り頂けるでしょうか・・・。

変更点は・・・


目の色
眉毛
髪色

後は・・・



ホクロ

試しにホクロを付けてみたら、ホクロの位置がリアルの私と偶然にも同じ位置に!!!

「しゃべりボクロ」などと言われてはおりますがお喋りはあまり得意ではなく、むしろコミュ障ではないかと。w

リアルの私の事はさておき、このホクロがまんざらでもない感が。w

髪色がまだイマイチな感じなのでもうちょっとイジってみますが、他は多分イジらないと思います。


ここでも一応募集。


新生FFXIVを私と一緒にプレイしてくれるお友達を募集。
鯖は”トンベリ”の予定です。

β3の時は過疎ってる鯖だったのでずっとぼっちプレイだったのよっ!(>_<)



ブログのコメントでもTwitterでもガンガン絡んでくれると非常に有難いのです。(´;ω;`)ブワッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク