ロイ会ブログ跡目継いで貰いました

一身上の都合によりドラクエⅩを引退した事により、ドラクエⅩ内で活動していた「ロイ会広報部長」としても機能しなくなってしまいました。

簡単な話ロイ会の活動記録、活動の宣伝広告としてこのブログを使用していた訳なんですが、オンライン内での活動は既にSNSを通じて「知らされる側」の存在となってしまった為に、広報部の活動として若干1名新たにブロガーとして活動を私から引き継いで頂きました。
(若干悪ノリから始まった訳ですが動き出したら早いのが我が広報部w)

我が広報部の部下(?)兼ロイ会マネージャーのみみまるさんに。
ドラクエ10 「ロイ会」公式ブログ


ほぼ丸投げ状態になってしまって申し訳ないです。
ブログの事、ロイ会運営の事で私でお役に立てるならばなんなりと言って下さい。m(_ _)m



かつて私が夢見ていた”ジュレ民 × ロイ会”の合同イベントも18日にある様ですので、ギャラリーするも良し。参加するも良し。
お時間ある方は是非覗きにいってみて下さい。
詳しくはサクボウさんのブログを御覧下さい。


結果的に私の勝手な都合でチームもロイ会も投げ捨ててしまった様なものなので、ご迷惑をお掛けした皆様方。本当にすみませんでした。m(_ _)m

本音を言うと、本当はあのままずっとドラクエⅩをプレイしていたかったんですけどね・・・。
リアルとの兼ね合いにしても、ドラクエ内においても、歯車が上手く咬み合わない状況が続いていたので・・・。

それから一応ご報告。
もしドラクエに復帰したら、チームを移籍します。

現チームは今や新たなチームとして動き出しているので、しばらくしてから私がチームに復帰した所で皆さんがやりづらくなってしまうのも嫌なので。


目の上の瘤

ってやつにはなりたくないですしね。(;^ω^)

コメント

 ドラクエ復帰したら、うちのチームに入ってねぇ(^O^)
  女の子(リアル)しかいないから、ロイさんモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: タイトルなし
>>ともかさん

実は復帰したらあるチームに入るとお約束してしまったんです・・・。(´;ω;`)ブワッ

チームは違ったとしても、また私の様なオッサンと遊んで貰えると嬉しいです。(*^_^*)
リンクありがとうございます♪
 広報部長のぽっかりと空いた席を眺めている、広報部みみまるです。。(心象風景)

 ロイ会のブログ、部長の後をしっかりと引き継ぐためにもコツコツ自分なりにやってみようと思います。

 それにしても、復帰したらアチコチからチーム入会のお誘いがありそうなロイ部長様の人気っぷりには脱帽ですっ!!!
      (ロイという名の人たちは、みんな人気者だなぁ。。。シミジミ)

 今は、出向先の新しい世界で思う存分楽しむことができるようにお祈りしています^w^
   
       (ロイ会広報部部長の席は空けていますからっ(^O^)/ねw)

                                    ロイ会広報部 みみまる
Re: リンクありがとうございます♪
>>みみまるさん

何と言うか勝手に広報部長を名乗り出てロイ会をブログネタにした挙句、勝手に引退してしまって申し訳ない限りです。m(_ _)m

みみまるさんのブログ更新ペースはイイ感じですね。w
更新率の高いブログはアクセス数の上昇に貢献するみたいですよ?
(私もかつては 1記事以上/日 の更新だったのですがwww)

良いネタが思いつかない日は思い切って更新をお休みする事も大事ですよ。
使命感をもってやっていると特に疲れてしまいますからね。(*^_^*)
そのうち”ブログネタ”の為にドラクエの中でネタに走るなんて事も日常的になる日が来ると思いますが。w


私自身も実はチームリーダーをやっていなかったら入団したい魅力的なチームは正直いくつかありました。(*^_^*)
こんな私でも慕ってくれる方々が複数名居てくれたアストルティアの世界は、私にとって居心地が良すぎたのかもしれません・・・(´・ω・`)
エオルゼアの世界でも良い出会いがあると信じてとりあえずは前進してみます。

みみまるさんには多大なご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです。m(_ _)m
もてもてや!
ロイ会そのものにはチームはないのだろうか…
Re: タイトルなし
>>犬餌さん

このモテ期怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ロイ会そのものにはチームはありませんが、みみまるさんの所(ROMIERI'S リーダー:ロイ2号さん)の所がロイ会所属率が高いです。

皆さんバラバラのチームなんですよね・・・。(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク