Oβ記録(トンベリ鯖交流会)

Oβ(オープンβ)もあっという間に終わってしまいました。(´・ω・`)

ドラクエでの失敗もあったので新生FF14は

まったりプレイ
を心がけておりました。

周囲の方達のペースに飲まれずに、自分のペースでまったりまったり・・・

とやるハズが、気が付いたらガッツリプレイになりかけてます!(・ε・。)

なのでOβでは
「弓術士の装備を整えきれたあたりで終われればいいなぁ~・・・」
と考えていたのですが、揃えきる事は出来ませんでした。

ID(インスタンスダンジョン)のボスから時々ドロップされる”ストライカー装備”は揃えきりたかったんですがなかなか・・・。


ストライカー装備↓
antei_convert_20130804230950.png


IDに潜ること数回。

心が折れそうになって火を見つめて物思いに耽るElfloraたん。
ffxiv_20130817_225457_convert_20130819200752.png


10回程潜ったあたりでちょっと問題アリな(動きその他理解してない事多い)タンクさんとマッチング。
他のPTメンバーさんもちょっとご乱心なご様子でしたが、こんな時に限ってきたんですよね・・・


念願の装備品が!
ffxiv_20130818_113706_convert_20130819200804.png
記憶に無いのですがどうやら興奮してSSを撮っていたみたいです。w


やっとこさ装備出来ましたよ。

ストライカータバート
ffxiv_20130818_203533_convert_20130819200819.png


残すは”ストライカースカート”だったのですが、TwitterのTLを眺めていたら「トンベリ鯖交流会」なるものを開催するとか。

交流会の時間ギリギリまで潜っていたのですが、結局ドロップせず。

ダッサイズボン装備のままで交流会に出席してきました。


交流会開始直前の会場の様子
ffxiv_20130818_214040_convert_20130819200850.png


   ↓時間経過

主催者Augerさんのご挨拶
ffxiv_20130818_214502_convert_20130819200915.png



そして、集まった皆さんの簡単な自己紹介。
ffxiv_20130818_221116_convert_20130819200933.png

「ロイと申します~
 β3からぼっちプレイしてました( ;∀;)
 一緒に遊んでくれる方募集です(´;ω;`)ブワッ」


と、簡単にご挨拶をしてきた訳なんですが、この場でフレ申請してくれる優しい方々が数名。(`;ω;´)


私の事はさておき・・・
自己紹介でTwitterアカウントを教えてくれる方が結構居たのですが、アカウントを拾うのが間に合わないっ!><

数名の方はどうにか拾えたのですがその後私のツイートをRTしてくれた方がいて、そのRTを見てなのかフォローしてくれる方がちょいちょい居てくれたりします。

もうね、
ほんとありがとー!
トンベリ鯖選んでほんと良かったわ~( ;∀;)


こうゆー繋がりあってのMMOよねっ!


最後に集まったみんなで集合写真。
ffxiv_20130818_232626_convert_20130819201033.png
端っこにいたのでアングルが寄ってます。(^_^;)
FF14てカメラアングル調整できるのかね?w(*´∀`*)


この後ある方から”インナー装備”のプレゼントがあったので貰ってきました!


are you raedy?




ドン!



ffxiv_20130818_234650_convert_20130819201149.png


ffxiv_20130818_234652_convert_20130819201214.png



これはまた( ・∀・)イイ!!

ずっと使えそうな勝負下着となりそうです。(*^_^*)


その後Twitterのフォローその他の為

ffxiv_20130818_235738_convert_20130819201255.png
こんな格好↑のまましばらく放置。

しばらくしてFFの世界に戻ってみたら・・・


ffxiv_20130819_001408_convert_20130819201315.png

ちょwwwこれwww

ちっちゃいキャラってのはやっぱり膝の上に乗るものなんやね。(*^_^*)
ドラクエのプクリポもそんな感じだったし。w


にしても・・・


ミコッテねーさんきゃわいい~(≧▽≦)


色々な方のミコッテ♀を見ましたが、どのキャラも細部にまでコダワリが見えてみんなとても美人さんでした。(*^_^*)

交流会に来ていたあるフォロワーさんは私と同じ顔で同じ髪型。
ほんのちょっと何かが違うだけでも印象ってなんとなく違うんですよね。

カワイイ = 正義
な世の中なのでカワイイミコッテ♀はみんな正義ですっ(≧▽≦)


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

ロイさんこんばんは
ストライカー装備なかなか揃わないですよね
僕も腕だけ手に入れられなかったです(;ω;)

トンベリ鯖交流会楽しかったですね
ロイさんと知り合うことできて嬉しかったです!
また今度、一緒にID行ったりしましょうね~
Re: タイトルなし
>>アポロさん

ストライカー装備が全然揃わなくて本気で挫折しそうになった時のタバートのドロップでした。w
結局スカートは取れませんでしたが・・・。orz
CFのマッチングも時間かかるしでIDにサクサク潜れる訳でもなかったので大変でしたね~^^;

トンベリ鯖交流会楽しかったですね。(*^_^*)
私の悪い癖でああいう場での自己紹介は簡潔にまとめすぎてしまうキライがあるのが反省点です・・・。(_ _;)
ぜひぜひぼっちな私とご一緒して下さいー!
地雷にならない様に動き理解しておきますので・・・。(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク