ネタが作りにくいw

ブログネタを意識してプレイおりますが・・・


ちょっとネタになりにくい・・・(ΦωΦ)

かもしれない。(;^ω^)


今後色々と考えながらやっていきます。w

それはともかく・・・


メインシナリオを進めている途中で温泉を発見!


そりゃ当然入るでしょ?
もちろん服も脱ぎます。

ffxiv_20130904_224017_convert_20130907102419.png

ストライカースカートの一件でメインシナリオがほとんど進んでなかったのでその後もガシガシLvに見合った所まで進めます。


そうそう。
私、FCに所属してます。

名前は”Go With The Flow”
「流れに身を任せましょ」的な意味ですね。


ちなみに今回はマスターやってませんよ。w

入団のキッカケはマスターのFCメンバー募集ツイート。
何人かの方々からFCのお誘いがあったのですが、皆さん結構ガッツリな感じのFCだったのでちょっと敷居が高くて・・・。


所属FCの活動概要が、かつてのDQチームリーダー時の私の考え方に近い。

「FFでFCマスターやるなら・・・」って考えた時に方向性がかなり似ていたので、募集ツイートを見た瞬間にほぼ決めてしまいました。w

今回のMMOでは「マッタリプレイ」を心がけているので、エンドコンテンツ目指してってのはちょっと私には重みが。
メンバーは魅力的だったりしたんですがね。(-_-;)


そんなFCメンバーさんからのID募集に参入してまいりました。

トトラクの千獄
ffxiv_20130904_234330_convert_20130907102435.png

LSで募集がかかったり募集かけたりもして潜入してますが、FCも含めCFのマッチングで挨拶を交わして攻略して解散するだけの形式的な攻略じゃないってのは非常に楽しいです。

時々CFでも楽しくプレイ出来る人とご一緒する機会はありますけどね。w


そんな中、FCでブレイフロクスの野営地のお誘いが。
ええ。当然空きがあれば飛び込みます。

まぁ、攻略途中のSSは撮り忘れてるんですけどね。(・ω<)てへぺろ

ボスを倒したら・・・
ffxiv_20130907_010316_convert_20130907102503.png

インファントリースカート出ました(≧▽≦)

装備が全然揃ってないのでゴテゴテした装備品に紛れて目立たない・・・orz

今度はメインシナリオ進めつつ野営地周回する事になるんでしょうね・・・。
ボチボチやっていきます。



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク