Lv30代後半レベル上げF.A.T.E

それほどエオルゼアの事を知っている訳ではありませんが、個人的にオイシイと思われるF.A.T.Eのご紹介。

クルザス中央高地のドラゴンヘッド周辺のF.A.T.Eがちょっとオススメかと。
人もそれなりに多いのでチョットレベルが低くてもまぁなんとかなるハズです。(・ε・。)

主にドラゴン系モンスターの討伐F.A.T.Eが多い感じです。

こちらはドラゴンのザコの群れ討伐系。
ffxiv_20130908_214926_convert_20130912152033.png
弓だったら敵をタゲって群れてる所に範囲攻撃をガンガン仕掛ければウマウマのハズです。


こちらはドラゴンのボス系(だよね?よく見えないし覚えてないwww)
ffxiv_20130908_215323_convert_20130912152046.png

だいたい一つのF.A.T.Eで稼げる経験値は1万~2万。

ジョブによっても多少変わってくるぽいですね。
(範囲攻撃持ってるジョブなら多様すべし)

F.A.T.Eのジョブ(クラス)別による経験値の稼ぐ方法はそれぞれの本来の役割をすれば稼ぎやすかったハズ。

タンクさんならタゲ
DPSさんなら攻撃
ヒーラーさんなら回復

だと思いました。(確か・・・w)


で、ちょっとした操作方法を知らない為に「PCやカーバンクルやNPCをタゲってしまう」とかでやり辛いとかって話を聞きます。



「そこのお兄さん。
耳寄りな情報がありますよ?」


コントローラーを使用している場合は
「R2 + L1」(L2 + R1でも可)

キーボードを使ってる方は多分解ってる方は多いと思いますが、
「Tabキー」

で近くの敵のみをターゲット出来ます。
倒す度に押して次々とターゲットを切り替えるといった感じで、特に混みあったF.A.T.Eなんかだと楽に操作できます。

知らなかった人は是非お試し下さい。( ´ ▽ ` )ノ




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク