物欲センサーってやつは・・・

ID”ブレイフロクスの野営地”で取得出来るアタッカー用の装備に”インファントリー”っていうのがあります。

2回目の挑戦の時にあっさり”インファントリースカート”をgetしてから2~3回に1回位の割合で次々と装備を揃えられました。

ffxiv_20130908_121058_convert_20130912160555.png

この状態が腕以外の装備がインファントリーです。


ここまでは早かった。

問題はここから。

残り一つの”インファントリーグローブ”取得の為ひたすら野営地巡りの日々。

そらもう出ない事出ない事。

CFで問題のあるPTにマッチングしたりと散々な目にも合ったり。


そんな感じでプレイしていたらFCメンバーさんのヒーラーさんも「”バトルメイジ”が出ない」と周回していたのでご一緒させて貰いました。


タンクさんのみマッチングする感じでCFを利用。

イマイチなタンクさんで、普通に攻撃をしているとタゲが乱れる。
技を放つタイミング、順序、使い方をあまり解っていらっしゃらなかった様で・・・。w

途中途中先生(FCメンのヒーラーさん)からの助言を入れる事数回。

どうにかボス撃破できました。
ffxiv_20130910_212319_convert_20130912160621.png

おそらくこのタンクさんは今まで地雷扱いされていた事でしょう。
正直最初は非常にやりにくかったです。(*´Д`)
(そんな私も十分地雷www)


ボス戦あたりでは比較的タゲも安定していてまあまあな仕上がりに。


そんな出来事もあったりしましたが、無事に入手出来ましたよ。

インファントリーシリーズ

ffxiv_20130911_221150_convert_20130912160643.png

インファントリー

この時点でLv43。
この後お誘いがあったのでもう一度野営地に行ってきたらLv44になりました。

そろそろワンランク上の装備に切り替える時期ですやん。(*´Д`)



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク