第一回 FC集会

所属FCの初めての集会がありました。

簡単なはなし、チャットだけではなく実際に交流しましょうって事です。(*^_^*)


時間になり、リムサ・ロミンサの集合場所に集まりだしたFCメンバーさん達。
ffxiv_20130914_215928_convert_20130920112630.png

せっかくのイベント開催時期だったので”紅蓮祭”に参加しましょうという事で参加者全員でF.A.T.Eの発生場所に向かいます。
(SSに写ってるのは一部のメンバーさんのみ)
ffxiv_20130914_221508_convert_20130920112646.png

そして、F.A.T.Eが発生したらボムをフルボッコにします。\(^o^)/
ffxiv_20130914_222242_convert_20130920112703.png

F.A.T.Eが終了して次に発生するまでの間レストエリアで待機。
ffxiv_20130914_222838_convert_20130920112716.png

やってる事はガチ勢とほぼ一緒。www


そんなこんなで2~3回参加して灰を集めて耐熱装備やら花火やらに交換してもらいました。
ffxiv_20130914_230637_convert_20130920112730.png

全員水g・・・耐熱装備で船橋に。(*´艸`*)
ffxiv_20130914_230857_convert_20130920112744.png

イマイチ雰囲気が出なかったので、場所を移動して船上に移動。
ffxiv_20130914_231401_convert_20130920112757.png
ミニオンモルボルとケット・シーがカワイイ。w

別アングルから。
ffxiv_20130914_231446_convert_20130920112811.png

せっかくなので集合写真と言う名の記念撮影。
ffxiv_20130914_231813_convert_20130920112852.png
こんな感じでやっていたらそこを偶然通りがかった方が。

ノリでお誘いしたら参加してくれました。
ffxiv_20130914_232702_convert_20130920112907.png

そして・・・

そのままFCメンバーに加入。

こうゆーノリって結構大事よね?w


せっかく集会を開いて交流をもっても・・・

アルファベット表記の名前だとあまり頭に入らない。><

って事で、この記事をご覧のFCメンバーさん
お気軽にPT誘ってくだしあ( ´ ▽ ` )ノ

なにも予定が無い時だったら断りません。

初見IDの場合はFCメンバーのみでPT構成したいですね。w


お誘いお待ちしております。(*^_^*)





Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク