fc2ブログ

装備強化したった\(^o^)/

中途半端な装備が続いておりましたが、ようやくAF装備ゲットしました。

ffxiv_20130919_140601_convert_20130928144457.png

意外と露出が多い・・・(u_u*)

それはともかく、ちょっとカッコイイ装備だと思います。w
帽子がかなり大きいのでムービーなどの時は表情が見えない事もしばし。


実は、新生FF14を始めるにあたってクラス(ジョブ)を何で始めようかと考えている時にまず考えたのが・・・

・前衛でも後衛でもないポジション

・装備がオサレなクラス(ジョブ)

  ↓
吟遊詩人


といった感じで選びました\(^o^)/

まあ、ここからの装備のレベルアップが大変なんですけれどね・・・(-_-;)


自分だけ装備品を整えるのもなんだったので・・・


チョコボも装備を整えました。

ffxiv_20130922_005129_convert_20130928144533.png

ソロプレイでやっている時は主にヒーラーのチョコボたん。
ぬっ殺されると面倒なので軍票叩いて装備を整えてあげました。(*^_^*)



メインシナリオの方も周りに合わせる感じで進めているのでギャザクラの方もチョイチョイ手を出し始めました。

で、前々から欲しかった麦わら帽子もゲット。
ffxiv_20130926_211743_convert_20130928144640.png

田舎娘っぽさも良い感じです。(*^_^*)

背中に背負ってる凶器は攻撃力ほとんどありませんのでご安心を。w


FFの装備ってオサレな感じが多くて好きですw




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク