04/21のツイートまとめ

roi_elna

私自身の精神も世界もきっと病んでいる...ハズヽ(;▽;)ノ思い当たる節が多いな( ;´Д`)>>RT
04-21 21:23

RT @writhe_in_agony: 病んでいるのは『精神』か?それとも『世界』か?#10秒で書く詩「闇に雨 腐敗した世界」
04-21 21:20

@writhe_in_agony 有難うございます。仕事中に多い症状なので腑に落ちることが多いです。w腹の中に溜め込んでいるモノを吐き出せる様に試行錯誤してみますヽ(;▽;)ノ
04-21 21:17

@mimi_msc け、健康ってなんですか?それってオイシイんですか?ヽ(;▽;)ノ
04-21 19:17

って事でまたこちらが... http://t.co/4PqH1iJKUc
04-21 19:06

自律神経の不調で目が回る...(@_@)
04-21 19:04

@DQ10_1064 僧侶は56から道具は40から狼牙突き始めましたお(^ω^)まだそれほどがんばってないです(・ω・)ノ
04-21 11:40


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク