04/30のツイートまとめ

roi_elna

ドラクエで結婚が実装されたら...エ、エルナさんは誰にも嫁にはやらんっ!!!
04-30 19:04

息子よ...。自分の居場所ってのはそうゆう所じゃ見つかりにくいモノだぞ。居ても居なくても大差ない環境だったらきっとそこには無いハズ。
04-30 01:33

気の合う人達と少人数のチームってのも悪くないってことも知って欲しいかな...。
04-30 01:28

だいたい、メンバーさん全員をキッチリ把握出来てるのかね...。否定こそするつもりはないが、どういった理由で100人を超えるメンバーを受け容れたのか私には理解不能。まだまだトラブル出るなこりゃあ...。
04-30 01:25

「こんな風になるなんて...」ってチームリーダーさん言ってたが、明確な目的すらない大所帯のチームじゃまだまだトラブル増えると思いますよ?
04-30 01:20

その後、帰宅して息子がDQプレイしてる画面を見てたが、やはり肥大したチームでトラブル発生。暴言を吐いただのなんだのと。そりゃあね...。人間性も見抜かずに来るもの拒まずで巨大化すればトラブルメーカーのひとりふたりは必ずおるやろ...
04-30 01:17


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク