05/03のツイートまとめ

roi_elna

@ArchaNewHorizon ありゃりゃ...( ̄◇ ̄;)
05-03 20:38

@ArchaNewHorizon あれはちょっとしたコツと、後はリラックスした状態でやるのよ\(^o^)/変に集中しすぎるとテンポが変わる時に外しやすいです(>人<;)
05-03 20:26

@miketoharuchin @yuyu_GAME 壁∥ω・`)チラッ気が向いたらまたログインしてくだしあ( ´ ▽ ` )ノ
05-03 17:31

@g43ws @Lenor_DQX わ、私もきゅ〜りさんの事は忘れまてん...(/ _ ; )
05-03 13:11

@g43ws だから、時にはこんなモノづくりなどやって脳内リフレッシュしたり生活(?)をより快適にしたりという事を意識的にやってます\(^o^)/ちなみに、今作ってるのはドラクエのプレイ環境を少し快適にする為のモノだったりwww
05-03 13:09

@g43ws 私は随分前から人生に疲れ切ってますが?(;´Д`A
05-03 13:01

なんだか、毎年恒例になってきたGWの工作を今年も\(^o^)/今回はたいした物は作りませんがwww http://t.co/ZWJqbNdY7t
05-03 12:54

@roi_elna この商品ポチってみた♪新生FF14プレイしていたメインPCだったらドラクエも超快適に動いてくれるけど、日常的にログインしてるのはi3内蔵グラフィックで頑張って動かしてるノートPCなのでちゃんと冷やしてやらんとPC死ぬ,,,(^_^;)
05-03 11:20

機能的にはこの位の性能が良いんだけど、ブルーLED派手やな... http://t.co/hBJ0ywccCg
05-03 10:37

こうやってドラクエ出来たら楽なんだけどな〜(´・_・`)絶対寝てまう...( ̄◇ ̄;) http://t.co/CFvjIgbENB
05-03 10:32

これ欲しいけど、ドラクエでこんな使い方したら毎晩寝落ち確定やな...ヽ(;▽;)ノ http://t.co/TZnvk3rf43
05-03 10:30


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク