05/04のツイートまとめ

roi_elna

@writhe_in_agony 目の前で隅々まで眺めてましたけど、かなりメンテが行き届いている印象でした。「本当に単車が好きなんだなぁ〜」と。私じゃここまで単車を愛せません(^◇^;)
05-04 22:48

@roi_elna そういやこの人、今GP乗ってた\(^o^)/カッコエエッ(≧∇≦) http://t.co/eOauVRwL7J
05-04 18:47

@roi_elna 届いた〜(≧∇≦) http://t.co/4JN8Em71OL
05-04 18:45

@roi_elna XJの元オーナーは地元じゃ有名な元暴走族の幹部。いまや知り合いの女性の旦那で、超低姿勢で昔のイメージ皆無。こんな人と顔見知りになるとは...
05-04 15:12

知り合い宅にXJがあった\(^o^)/やっぱカッケ〜(≧∇≦)そんな私はGP党だったり、乗ってた単車はアメリカンだったり... http://t.co/cBqK0noHyz
05-04 15:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク