05/12のツイートまとめ

roi_elna

@mimi_msc @roydwastar @roi_dq @dqx あwドワロイさんや\(^o^)/広報部長やってました元ロイです( ´ ▽ ` )ノ今後はエルナさんとしてお世話になります♪( ´▽`)
05-12 22:07

@roi_dq ですです\(^o^)/今はこちらのエルナさんがメインで活動しております(o^^o)かつてのロイさんはもう過去のオトコなので、表舞台には出てきません...(^◇^;)
05-12 19:38

最近はたまにしか2垢やらないけど、私は完全分離型の変形Verやね♪( ´▽`)長時間やってると左手小指から痛くなりますん(´・_・`) >>RT
05-12 18:33

RT @LisaDQX: 文章では説明しにくい2アカのコントローラ操作方法をイラストを使ってまとめてみました~ #DQ10 http://t.co/6jvKJEkqlM
05-12 18:29

@mimi_msc いあいあ。こちらこそオイシイ事にお誘い頂いて(手ぶらで参加してしまって)恐縮です...´д` ;
05-12 14:11

フレさんのフレさんからメタキン&アトラス奢ってもらった\(^o^)/おかげでエルナさんもチョーカーもらいましたm(_ _)m
05-12 00:26


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク