第2回 LUIDA'S BAR 訪問

ロイ会での1回目の訪問に続き、8/30に2回目のLUIDA'S BARの訪問をしてきました。
1回目の記事はこちら

今回はどんな集まりかというと・・・

大好きなチームメンバーの集まり(≧▽≦)
諸々の事情でこれない人も居たりでしたが、密に連絡を取れるメンバーのみでの開催。

と楽しみにしてたのですが、日頃の体調不慮や季節の変わり目、気圧の影響プライベート環境の劇的変化その他諸々の影響で体調がイマイチ。

集合場所で合流 → ティータイム → 移動(ルイーダへ)。
移動~ルイーダまでの間にめっさご迷惑をおかけしてしまった・・・。(~_~;)
というか、解散するまでご迷惑はかけてましたね・・・。(*´Д`*)

そんなこんなでどうにか辿り着いたルイーダプレイルーム。

室内に入ってすぐ目につくのがコイツ
124_convert_20140902094344.jpg
3畳の自室にちょっと欲しいと思ったのはナイショ(*´艸`*)

至る所がドラクエで埋め尽くされる空間
125_convert_20140902094400.jpg
ちょっと改良して3畳の自室に欲しいと思ったのはナイショ(*´艸`*)

レンダーシア大陸に霧がかかってない地図って初めてみたかも
126_convert_20140902094413.jpg
ちょっと改良して3畳の(ry

ネタはともかく・・・

プレイルームの本丸はコイツ
123_convert_20140902094327.jpg

左上のモニターが上の大きいモニターと連動。

右下のエルナさんが映ってるモニターだけがグレアのモニターだったんですが、画質がメチャメチャキレイ。
画面設定の参考だけにここを訪れるのもアリかという程キレイでした。(←病気w)

以前は使用開始5分で捨てたくなると噂のスライムコントローラーだったようですが、ELECOM製のコントローラーになってました。
(さり気なく使用品のチェックを入れる辺りは病気なのでご了承下さい。w)

ってまぁどんな内容をプレイしたかって・・・

エルナさんのストーリーの進行だったんですが(/∀\*)

離婚、体調不良などであまりプレイ出来てない日々が続いていたのでこんな感じになってまった・・・(;´∀`)
プレイルームでまでお手伝い頂いてほんとありがとうございます(*´Д`*)

それどころか、私の体調不良で予約時間に間に合わない事態になってしまったり・・・
この借りはいつか返します・・・。身体で・・・(u_u*)


この後BARの方へ移動
128_convert_20140902094446.jpg

体調悪いとお酒も飲めないからイヤよね・・・(´・ω・`)

私が飲んだのは写真右側の「ホイミティー」。
言ってしまえば・・・

ミルクティーです

背景のグッズが気になりますよね?
ええ。ちゃんと写真に収めてきました。
127_convert_20140902094429.jpg

こうやって部屋に飾ってあったらちょっと楽しい気分を味わえるのかもしれないです。w


この後、居酒屋に移動しての雑談。
このひとときもまたたのし。

あっという間に私の終電の時間。

居酒屋の最寄り駅の改札口でお別れ。



なにを隠そう、私が体調不良でどうにも具合が悪い時に元嫁さんよりも労りの言葉をかけてくれたのがこのチームメンバー。
私の体調の事をいつでも心配してくれてる存在。

独り身になったので、支える物も背負う物もなくなった今、労いの一言を誰にも望む事無く生きていく「人生の変わり目」において、この夏の良い思い出になりました。(*´艸`*)

次の目標は大阪オフ!
前回の大阪は離婚協議の真っ最中にぶち当たってしまい行けなかったのが悔やまれる・・・。

その為にも体調をはよ安定させないとねっ☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク