売り子第二弾♪

「来ないかな?来ないかな?」と思いつつ何気なくチェックした討伐に黄色いのがきてました(*´Д`*)


sukarabe_convert_20141114205222.png


スカラベキング 20匹
ヴェリナード領西 27240P


以前引いた微妙な討伐よりは売れそうかと思い再び売り子にチャレンジ。

ちなみに第一弾の記事はこちら


日課その他を終らせ、リアルの方もシャワー&夕食&洗濯を全て終らせ19時あたりから売り子開始。

場所は2鯖メギ花壇12時。

前回は「他の金策してる方が儲かったんじゃね?」ってくらいヒマだったので今回もそんなノリでやっていたら案外忙しい感じ。

やり方は前回と同じ。

フリコメには
スカラベキング 20匹 ヴェリナード領西 27240P
取り引き飛ばして下さい。
3キャラまでで><

と記載。

マクロには
ヴェリ西スカラベ/20/27240P
1000G/石○12時

と、登録してウザくない程度に告知。

程良く宣伝してるとお客さんが切れずにくる感じ。

休憩したい時は宣伝を抑えてお客さんが途切れた時にフリコメに離席してる旨と離席マークを付けて休憩すれば良い感じ。
おそらく神討伐だったらトイレ休憩すらも危うい感じに忙しいと思う。
無理せずにトイレ休憩を告知して手早く用を済ますのが良いかと。(*´Д`*)


そんなこんなで19時~23時まで休憩をはさみながら総額12万G
時給にして約3万G。

途中で動きが重くなり処理に時間がかかっていた時が来客がピークだったので、処理さえ手間取らなければもっと稼げていたかと。

この程度の討伐ではトンネルに陣取るわけにはいかないので花壇で売りさばいてましたが、来客が重なる時はちょっと忙しかった感じ。

売り子が敷居が高そうと思ってる方はチャレンジしてみるべし。
落ち着いて操作すればダイジョブ。

取り引きしたキャラを仲間に誘うだけの単純作業なので是非やってみてください。
何事も経験ですよ(*´艸`*)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク