生きてみる

私の人生も色々とあったわけで、

人生終らせてしまおうかとも思った事も何度もあったわけですが


死ぬ覚悟は出来た。

それと
生きる為のほんのちょっとの糧を頂いた。


目標は特にない。

ただ今は今を生き抜く事だけを考える。

明日生き抜く事を考えるのは、明日考えれば良い。

起業の野望は未だ健在。

仕事も色々と考えたが、次期社長が根回しをしてくれたので利用し利用される事にしてみた。

復縁も考えたが私の愛を受け入れる器までは考えた事がなかった。

再婚はアリだが、子供はもう要らない。

子供は自由に生きれば良い。

最低限の手ほどきは惜しみなくしてやるつもり。
まだ下のチビは小さいけどな・・・。

何にしても身体が資本。

健康を取り戻し、俺は俺のやりたい様にやる。

文句のあるヤツは言ってくればいい。

存在が気に入らなければ殺しに来れば良い。
だけど、殺しにくるんだ。殺される覚悟は持って来い。

俺を利用したいヤツは利用すればいい。

騙したければ騙せばいい。
しっかり騙せば黙って騙されててやる。

俺は俺。
他の誰かでもなければ、誰かの理想になるつもりもない。



さぞ目障りな存在な事だろうな・・・。


コメント

目障り?
いやいや、それは自尊心(≠自負心)と言うのです。
Re: 目障り?
>>やしまさん


「私は私らしく生きていく」という解釈での自尊心であれば、

目障り ≠ 自負心

という解釈が私の意図する言葉の意味として捉えてもらって良いかと思います。

今の私が正しいか間違えてるのかは判り兼ねますが、流れに身を任せて自身の出来る事をやって今まで通り誰かの「目障りな存在」になって生きていこうと思います。


きっとこういう考えが目障り=私の自尊心なんでしょうね・・・(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク