今年も早いもので・・・

やってまいりました。
今年も2014年の大晦日です。

まぁ、今年は色々とあった年でした。

離婚とかね。

あと「MMOには復帰しない」と公言しておきながらドラクエに復帰してたりしました。(´・ω・`)
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-date-201403.html

復帰しただけにとどまらず2垢したりともうイミフな状況。

せめてものケジメ(という名の個人的趣味)でメインキャラを ロイさん → エルナさん に変更したり、
ロイさんの全てをエルナさんの糧にするという暴挙。
元気チャージは超元気にしてエルナさんに貢ぎ、お金になるモノは全てエルナさんに送付。

ええ。
ロイさんはエルナさんの下僕です。(´・ω・`)


ドラクエ復帰して私個人として嬉しかったのはやはりチムオフでしょうか?
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-784.html

東西南北アチコチに住んでいるチームメンバーさんですのでお会いできるのはそうそうないチャンスだったかと。
コレに懲りずにまたやりたいものです(*≧∀≦)


個人的なことでは”適応障害”なんて病気もしました。
一種の欝的な精神疾患です。(´・ω・`)

随分前から症状が出ていたのですが、仕事が上手くいかない状況に付け加えて家庭もメチャクチャ。
挙句離婚という追い打ちを受けて生きる意味を見失い2ヶ月半も休職しておりました。

現状は仕事復帰して、仕事も体調もすこぶる順調。

仕事では現状社内で唯一の技術開発の仕事を任され年明けから本格的に始動致します。

製造というポジションで「これ以上は無理」と判断した上で転職も考えましたが、会社方針が変更になりその為に私のチカラが必要との次期社長からのお言葉にノセられて利用されつつ最大限利用しようと考えております。


そんなこんなで幕を閉じる2014年ですが、来年以降はあまり深く物事を考えすぎずに適当に生きていこうかと思います。
(深く考えすぎてしまって身動き取れなくなってしまうのが私の悪いクセなのです)

来年は1人で旅行でも行きたいなとか考えてます。
行き先はまだヒミツ(*´艸`*)

オフ会なんかのお誘いもお金があれば(←ココ重要)都心部であれば出向けますので是非ともお誘いください。

今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
2015年は皆さんにとって良い年であります様に。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク