チーム解散しました

先日9月8日をもってチーム「高みを目指す鳥達の社」を事実上解散致しました。


無題_convert_20150919201418

あw
チームエンブレムは初期のモノに戻しておきましたw


現状は以前から居るサブキャラさん達と休止中のキャラ、チーム創設時から在籍しているリジャールさんのみ。

しばらく前からアクティブに活動する人数が私を含め4名。

リアルの都合などでログインタイミングもかなりバラツキ、チーム内でPTが組めない状況が続いておりました。

チームに在籍している方達に多大なご迷惑をおかけしてしまうので、中途半端な状態のチームという枠に一つの決断を下した訳です。


思えば私も自由気ままにやってきたので、ここまでチームを支えてきてくれた方達には感謝しております。

引退をキッカケに2代目リーダーとしてゆゆさんにチームを託し、ゆゆさんも引退をキッカケに3代目のふじこさんにリーダーを託し、私が復帰して私にリーダーが戻ってきた流れ。

「チーム創設っていつだったけな?」なんてロイさんの歴史を遡ってみたら2012年8月18日だったんですね。

yasiro.png


チームメンバー募集も考えましたがよそのチームからの引き抜きという結果は避けたかったので、私の様な器ではこうするしかなかった事をチーム関係者にはどうかご理解頂きたい。


今後ですが、ロイさんはこの先永遠にこのチームのリーダーとして在籍させます。
創設者として、そしてチームを終わらせる決断を下した者として。

引退していったかつてのメンバー達のせめてもの記憶の場所として。

チーム創設時から今でも疑問に思っているのですが・・・

チームの存在意義ってなんだろね?


納得のいく落とし所というのはなかなか見つからないものですねw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク