03/14のツイートまとめ

roi_craft

良くしようとも思わない(´・ω・`)
03-14 22:28

仕事の内容くらいは前日には教えて貰いたい。「与えられた仕事だけやってりゃいいんだよ」的に思ってるのか、単純にそこまで伝える必要性を考えてないのか...組織として成り立ってないから仕方ないのか(・ε・。)
03-14 22:27

明日はまた社長と都内らしい(´・ω・`)どこ行くんやろ...(*´Д`*)
03-14 22:25

怪しいウィルスでの拾ってきたかとおもた(´・ω・`)
03-14 22:22

vulkaninfoとかいうのがスタートメニューの所にあったから何事かと思ったらグラボの関係か(´・ω・`)
03-14 22:21

また雪ひどいな...(´・ω・`)
03-14 17:11

だってサビサビなんだもん(´・ω・`) https://t.co/LssrmuA1cc
03-14 09:57

買いに行ってくるか(*´ω`*)
03-14 09:56

ヒマを持て余したから軽トラのETCの音声直してるけどもスピーカーがちんでるねこりゃ(´・ω・`)
03-14 09:55

せっかくだからコンビニ行ってこよ(´・ω・`)
03-14 07:39

車も暖気してたんやで?(´・ω・`)
03-14 07:39

具合悪いけど仕事行く支度する → 準備完璧で後は出掛けるだけ →天気悪くて休みの連絡くる←(イマココ
03-14 07:38


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク