03/15のツイートまとめ

roi_craft

風呂入って洗濯して寝るだけのマイホーム。「おかえり」を言ってくれる相手も居ないんじゃ価値もないね。ボロアパートでも十分や(´・ω・`)
03-15 23:50

今日はW大学の学生寮だった。仕事の内容的には大した事ないけどもメンツがね_(:3 」∠)_
03-15 23:15

目標があるからこそちょっとした不満だけで済むけど、一般的な就職先としては完全にアウト(´・ω・`)
03-15 23:13

まあ、そこんとこ理解して入ってるしね(*´ω`*)
03-15 23:11

ウチの会社もたいがいブラック。残業手当も無しの日当で7時過ぎに家出て今帰宅とか結構日常になってきた(´・ω・`)
03-15 23:10

えーんちかれたよぉ〜(´;ω;`)ブワッ
03-15 23:08

しかも同級生の家の車に(´・ω・`)
03-15 07:16

昨日の雪でめっさ滑って刺さるかとおもた(´・ω・`)
03-15 07:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク