03/16のツイートまとめ

roi_craft

現場が都内だと帰宅時間も早くてこんなもんよね(´・ω・`)
03-16 20:49

雑菌が繁殖してるお( •́ㅿ•̀ )
03-16 08:54

社長さん昨日から飲んでる缶コーヒーまだ飲んでるよ( •́ㅿ•̀ )
03-16 08:54

会社組織に属してるならば会社方針、社長方針には従うのが従業員。但し法律には従えよ?ってのがこの国の雇用する側される側のルール。このルールを捻じ曲げたりするのが「オレ様」ね(´・ω・`)
03-16 01:51

反発するだけならバカでも出来るってのが持論( ー̀дー́ )و
03-16 01:47

後輩君は「神様」って言ったけど、私の評価は単なる「オレ様」。腹黒くない人種なのは救いようがあると思うの(´・ω・`)
03-16 01:44

先日後輩君が社長に「神様」発言してからというもの、1日1回は社長の口から「神様」発言が出る。いい加減聞き飽きた(´・ω・`)
03-16 01:42

斜に構えた感じの私自身スカしてる感じがして好かない。こんな私にも純真無垢な時代があったのよ?(´・ω・`)
03-16 01:35

個人を構成するモノとして誰しもが光の面と闇の面ってあると思うのよね。それが個性っていうモノだと思うし、人ってそういうモノだと思う。私は神にはなれないどう考えても不完全極まりない人間。
03-16 01:33

洗濯干して寝るか(´・ω・`)
03-16 01:09

( ´ー`)フゥー...
03-16 01:09

私が知りたい情報は編集された事実じゃなくて薄汚い人間の性(さが)に嫌気が差すような真実の方。人間なんて誰しも薄汚い感情を抱えてる生き物ってのが持論。
03-16 01:08

人間てのは我々が思うよりもずっとシンプル。
03-16 00:58

良くも悪くも平和ボケした国になっちまったんじゃね?流れてくる情報を鵜呑みにしてたらそりゃ平和ボケした国民も増えるのも仕方ないと思うけれども(´・ω・`)
03-16 00:57

真実ってのは想像以上に残酷だし残虐だし残念だと思ってる。少なくとも編集された情報を真実の如く伝えている現状を維持するのは少々危険何じゃないのってね。
03-16 00:53

もっとも視聴者ヅラ出来るほどメディアから情報を仕入れてないけれどもwww
03-16 00:50

情報操作と言われても仕方ない様な編集してるメディアなんか随分前から信用してない。我々視聴者が知りたいのは結局のところ真実だけなんじゃないの?
03-16 00:49

問題だらけのこの国。そこにいつも一枚噛んでる気がするのがマスメディアだったりしてると思うのは私だけ?(´・ω・`)
03-16 00:47


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク